Home > Diary > 桜は散り際こそ

桜は散り際こそ

2008年4月6日(日)10:41きとら[Diary]

IMG_0915.jpg

石神井川沿いの桜並木です。撮ったのは先週の日曜。
この日がまさに満開だったのですが、あいにく小雨がぱらついてました。今年は咲くまで早かったですが、散りはじめるのもそれだけ早かったような気が。
実家のほうは今日あたりが満開だと、さっき母親から携帯にメールがありました。


>おおっ、仙台にいらしてたんですか。自分はその頃宮城の実家に帰省中でした(・w・; まだ見所いきなりあっからまた来てけさいん(なんとなく仙台弁
はい~♪ 温泉に行けなかったのが心残りです…。
あと宮城って、ところによって語尾が違うんですね。東北地方は一律「~だべ」だと勝手に思ってたんですが「~っちゃ」って言うところもある、っていう話をお店の女の子に聞いた気がするんですが酔っぱらっててよく覚えてない(。ω。)

>もうちょっとで岩手ですね。平泉が世界遺産に登録されたら、遊びに来て欲しいなと思う、岩手県人(県北)なのでした。
ああ岩手、行ってみたいんですよね~。
平泉に遠野、浄土ヶ浜、八幡平、それから龍泉洞(*´ω`*)←岩泉線に乗ってみたい

>「今週」じゃなくて「先週」の金・土ですよ
あ、ホントだっ あとで訂正しますね。

>そろそろ新しい拍手絵が見たいなり~~
な 夏コミ終わるまではご勘弁をばっ
でも、描いた絵はできれば普通に公開したいです(笑

>実は今日(4/5)、「とらのあな」や「アニメイト」に行ったんですが、フォアヴェルツが見つかりませんでした・・・orz
売ってないすよ!!Σ(´゚д゚` )

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。