Home > Diary > キーボード新調しました

キーボード新調しました

2008年4月20日(日)22:48きとら[Diary]

大変ごぶさたしております……。絶賛ペン入れ中のきとらです(ぐったり)
ようやくやる気が安定軌道に乗ってきてまして、平日休日ともに細々と作業続けております。こんな状態がおそらく8月初旬まで続きそうなのですが、どうかご容赦くださいませ(´-ω-`)

IMG_0982.jpg

▼職場のマシンのもたもた加減についカッとなって、108配列のRealforceを買ってしまいました……。後悔は…してません。打ってると気持ちいいんですよこれが!
ついでに、キーストッパーも買ってCaps Lock, Home, End, Insertキーの4つをロックしました(笑

▼きとらの身辺はどうやら結婚式ラッシュでして、今日も結婚パーティーに出席してきました。来週末と、あと来月末にもあります。
来月は旭川!北海道初上陸の予定であります(o`・ω・)ゞ


>キトラさんってなんで服着てるんですか?
き 着ちゃダメですか!⊂⌒⊃。ω。)⊃
今の服はたしか、「ポケモンカードになったワケ」に出てきたロケット団のヒトカゲのTシャツを見て思いついたような記憶が。
や、こんなにぱっつんぱっつんじゃないですが(汗

>東京までの旅費と時間がないのがド田舎の高校生の現実です・・・
ですよね~。ボクも18になるまで2度しか東京に行けませんでした(行ったことがあるだけでもいいほうでしたが)。
んで、コミケ東京に行きたい一心で、志望校は全部東京の大学にしましたです。
「俺ら東京さ行ぐだ」に近い心持ちでした(笑

>五反田とソープランドの関係について、考察いただけると幸いです
なにゆえそのお題っ(´д`;)
えっと、個室SMが多い街という話は聞いてます……って感じでいいんでしょうか。

>ビックリ。フォアヴェの3が出るのかと思いました
あ、「3」ではないです~。諸事情ありまして、別のタイトルを予定してますです。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。