Home > Diary, Doujin > GWもペン入れだぜ

GWもペン入れだぜ

2008年4月29日(火)23:55きとら[Diary, Doujin]

今日あったかかったですね~。一歩も外に出なかったけど(´-ω-`)
「GWも仕事だぜ!!」というCRぱちんこ必殺仕事人の中吊り広告に目を惹かれたのがちょうど1年前。きとらの今年のキャッチコピーも「GWもペン入れだぜ!!」になりそうです。
いっぽーうてーきなひょうげんのー ツンデレーション きみがすっきー♪
こんばんわ、のっちきとらです。通勤中はもっぱら「GAME」ばっかり流してます。

▼土曜日、今さらながらブルードラゴン観ました~。何ヶ月ぶりにテレビをつけてみました(笑
……OPエロいすね(*´д`*)はぁはぁ やっぱりドラゴンは脚が、どっしりとした下半身があってナンボだと思いました。
前作まったく追ってないのですが、原稿終わったら描いてみたいなぁ。


>服着ちゃだめです!ケモノは服なんていらんのです!
そ そんなぁ!カゼひいちゃうよ(;ω;)

>うまうま♪(゜∀゜)ノシ
ウマウマ(゜∀゜)

>ファオラン(裸)可愛いよ。きとらさん自画像可愛いよ。あんまり可愛いのでまたきますよ。
ありがとうございます~。自キャラとの年齢差は広がる一方ですが気にしません(笑
や、まったく似せる気なかったのですが。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。