Home > Diary > 液晶ディスプレイが来た!

液晶ディスプレイが来た!

2008年5月20日(火)01:35きとら[Diary]

会社の同僚から24.1型液晶ディスプレイを譲ってもらいました!
解像度は最大1920×10801920×1200。こんなのをアカの他人に譲るなんてどういった買い物してるんですかと問いただしたくなりましたが、どうもHDMI端子あり&地デジ対応のものが欲しくなったらしく。ありがたいことです。お礼をいくらにしようかこっそり迷ってます…。

んでさっそく机の真ん中に鎮座させまして、記念に1枚パチリ。
ってかきちゃな!⊂⌒⊃。ω。)⊃ でも作業中はいつもこんな感じです…。
100円ショップのツタで無理やりスチールラックを緑化。癒されます(о´ω`о) 岩波文庫とニベアが目立ってますね…。
あとねずっちょの後ろで何か燃えさかってますが、特に火事ではありません(。・ω・。) モーター音がうるさくてあまり起動しないのですが…。

これで作業環境は十分すぎるほど整った感じです。
原稿やるぞーo(・ω・ヽ)(/・ω・)oオー♪


>和装も似合いそうですね。って、別に着なくてもいっか
和服はいいですねー!きりっとしたのもいいですが、はだけたり(以下略)。
和装にまったく疎いのが難点です(´・ω・`)

>細くて綺麗な線はどうやって描いているのですか?もし良ければ、きとらさんのメイキングとかみたいです♪
描いては消し描いては消しの連続なので、たぶん見ててイライラすると思います(笑 でも、みなさんどうやって録画(キャプチャ?)してYouTubeなどにアップしてるんでしょ。
あと線ですが、おもにコミスタ様のおかげです~。どちらかというとペン入れより塗りのほうが好きなので、早く次の作業に移りたいです…。

>今回も通販するそうですが、前回みたいに、速攻売り切れちゃったりしたらどうしよう…とか思うのですが…
んと、まだ現物ができていない段階で言うのもアレですが、前回よりは在庫に余裕を持たせたいと思ってますです。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。