Home > Diary > 北海道に行ってきたよ

北海道に行ってきたよ

2008年5月31日(土)12:00きとら[Diary]

先週金曜から日曜にかけて、友人の結婚式に出席するために北海道に行ってきました♪

想像した以上にステキな北海道でした!ラベンダーの代わりにたんぽぽが至るところに咲いてまして、ゆるゆるドライブしながら雄大な景色を満喫しちゃいました。
金曜の夜は富良野に泊まり、土曜はレンタカー(パッソ)を借りて十勝岳温泉⇒美瑛⇒旭川と北上。十勝岳温泉の目前には残雪の十勝岳連峰が広がってまして、露天風呂からの絶景に思わず息を呑みました。
そうそう、美瑛の丘もステキでした!なんだか異国に迷い込んだみたいな感覚だったなぁ…おじちゃんおばちゃん多かったけど。

その後、友人たちと合流して旭山動物園を駆け足で見学。暑さのせいなのか、レッサーパンダが吊り橋の途中でやる気のない状態になってました。たれぱんだ状態。 ペンギン、アザラシもかわえかったなぁ(*´ω`*) シロクマは人垣の向こうに一瞬だけ見えました…オオカミ園が完成したらもう一度訪れたいなぁ。
土曜の夜はドラゴンさんちに泊まって熱い夜を過ごし(語弊)、翌日は郊外での結婚式に参列。久しぶりにメンバー全員で演奏しました。そして泣けました…。幸せになってほしいなぁ。

カメラのバッテリーが充電できてなかったという惨事に見舞われなければ、よりステキな写真を掲載できたのですが、ともあれ、いい思い出になりました≧ω≦!

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。