Home > Diary, Doujin > 入稿完了しました

入稿完了しました

2008年8月4日(月)20:37きとら[Diary, Doujin]
avatar

入稿完了したよ!!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

月曜なのに完徹しちゃったのでもう速攻で寝るぜ!

あ、取り急ぎ。

誌名は『メガトンドラゴン』、R18です。(18歳未満の方はごめんネ)
その名のとおり、「でっかくて重くて太めなドラゴン」をテーマにしてます。物理的にも100ページという大ボリューム!
印刷所のお姉さん、領収書の但し書きを「メガドコラ゛ン」にしててちょっと受けました。慌てすぎ!

きとらは漫画を2本書いてまして、7名の方をゲストにお呼びしています。
そしてプロモーション用ページは今週末に公開する予定です。しばしお待ちを!

  1. ウィンダム
    2008/8/08 22:42

    入稿お疲れ様ですー
    今年は受験があるので自分も通販待ちと言う事になりますね・・・残念。
    それにしても、何と言う入力ミス;
    どういう仕組みなのか分からないので、ミスの原因がよく分からないのですが、
    さすがにコミケともなると忙しいなんて物じゃないでしょうからね・・・
    担当の方はバイトさんだったりするのでしょうか。

    では、お体に気をつけて下さいね。

  2. TOM
    2008/8/07 19:07

    お疲れ様でしたー
    夏コミは・・・ワンフェスで耐熱能力使い切ったんでお休みですorzんで通販お待ちしてます

  3. グロン
    2008/8/07 18:14

    R18の100P本ですかw凄いですねw
    今回も買いに行きたいところですが、都合が合いそうにないので・・・通販の販売があることを切に願っていますo

    身体を壊さないようにしてくださいねw

  4. 2008/8/07 02:23

    冷静になって考えてみたら、B5とはいえ100ページって
    それほど大ボリュームとは言えないですね(´-ω-`)
    逆に、エロ本って開いたままにできるくらいの薄さが
    ちょうどいいんじゃねーかと今さら思い始めてみたり。だって両手(ry

    あと、表紙データを先行入稿したときの領収書も見直してみたところ、
    「メガドラゴン」になってました。惜しい!
    担当者はやっぱり同じおねえさんでした(笑

    >ガウェインさん
    えええ適当すぎるっっ(´д`;)

    >肥竜さん
    おお 執筆されたのですね!
    スキを見つけてうかがってみたいと思います~(`・ω・´)

  5. 白竜
    2008/8/06 20:37

    おおぅ、お疲れ様でごわした。

    >メガドコラ゛ン
    普通は「ああ、よっぽど急いでたんだねぇ、ありがちな間違いー」となるのでしぃが、
    「メガドコラ゛ン」ではもともとどういう言葉だったのか類推することさえ不可能(・∀・)

  6. DEAD
    2008/8/06 15:24

    入稿、お疲れ様です。
    100ページとは、凄まじいですね。太竜好きにはたまらない1冊になりそう・・・
    問題は、発行部数ですね。
    行列が出来るのは必須だと思われるので、手に入るかどうか心配です。

    あ、こちらも持参イラスト、印刷までこぎつけました。
    直に手渡したいところなのですが、確かリアルでは殆ど面識ないので誰がきとら様だか分からないという罠(ぁ!

  7. 米ロウ
    2008/8/05 20:28

     愛してるぜ、ベイベ!!
    (↑敢えて、何が何を誰に何をどういう意味理由で言ったのか、弁解なしで通ります)

     ひとまず、お疲れ様でしたー!!
    ボリューム、内容、ドラゴン度、全てメガトンなものですね!!
    100×Ho~♪(訳:ヒャッホ~♪)

  8. シバ
    2008/8/05 19:02

    入稿お疲れ様です。
    R18にして100ページと言うボリューム、内容がとても気になりますね。
    ぜひとも購入したいところです!

  9. 如月育ち
    2008/8/05 17:27

    お久しぶりです^^
    入稿おめでとうございますぅぅぅ!!

    >その名のとおり、「でっかくて重くて太めなドラゴン」をテーマにしてます。
    上記の文章だけで、アッタマく~らくら悩殺状態です(殴゛
    こッッ・・・これは、もぅホンっっっトに
    何が何でも手に入れないと生涯死んでも死にきれんゾ!!!!
    私が買う前に完売にならないか、正直既に不安でいっぱいです;

  10. 2008/8/05 13:27

    おひさしぶりです&入稿お疲れ様です!
    R18なのに100Pとは…なんたるボリューム!!;
    しかもジャンルが…重くて太くでっかいドラゴンたん(´Д`;ハァハァ
    今年も向こう側に行けないので知り合いに頼んで買ってもらうか通販を待ってることにします。

    余談ですが…今年は自分も別サークルで参加したので見かけたときはよろしくお願いしますm(- -)m
    …あと勝手に宣伝して申し訳ないw;

  11. ぐりん
    2008/8/05 01:25

    入稿お疲れ様でした(^o^)/
    100P…すごいですね~ページ数もボディーもボリュームいっぱいなんですねぇ(^_^;)

    今年は時間の都合がつきそうなのでぜひ買いにいかせて頂きたいと思います。

  12. 天竜ガウェイン
    2008/8/05 00:15

    入稿お疲れ様ですー(゚ω゚)
    100ってうおぉぉぉ、持つだけで筋肉痛になりs(誇張

    「ラ゛」・・・もはや巻き舌の領域と言えばいいのか(笑
    自分も若干似たような事がありましたよ。
    「人気に便乗して~・・・」のタイトルが、
    印刷所のお姉さんの手によって発注書の欄に「人気に同情して~・・・」と(;´ω`
    忙しさがしみじみと伝わってきますね(笑

  13. シュウ
    2008/8/05 00:03

    入稿お疲れさまです、身体を壊さないようにゆっくり休んで下さい。o(^o^)o

  14. はいりゅう
    2008/8/04 22:55

    原稿お疲れ様です!

    100頁ですか~、本当にボリュームすごいですね
    購入させていただきたいと思うですー!、売り切れてなければいいですケド

    にしてもメガドコラ゛ンって…、読めない、ほんとあわてすぎですね(^w^;

  1. トラックバックはまだありません。
Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。