Home > Doujin > 夏コミ用特設ページつくったよ/「ボス本」に参加しました

夏コミ用特設ページつくったよ/「ボス本」に参加しました

2008年8月9日(土)23:29きとら[Doujin]

ということで、特設ページを開設しました! きゃーはずかしい!
昨日の深夜にアップしまして、本日ちまちま更新しています。黒と赤って無難ですが、レイアウトしやすいですね。以下のバナーをクリックして、ぜひご覧になってください~。

同人情報へ

■『メガトンドラゴン』
エロ同人誌の枕にバタイユなんて持ってきてよかったんだろうか(´д`;) でも文学部だったんなら、バタイユくらい学生時代にかじっておくべきでした。
題字はきとらの手書きです。A4の紙 5、6枚に筆ペンでびっしり書きなぐって、よさげな文字をピックアップしてPainter上で加工しました。めんどかったー!
表紙の画像をクリックすると、大きい表紙画像を見ることができます。今回はデザインの都合上、箔押しはナシであります。

■A4クリアファイル
日常生活で使われるのを想像するとちょとくすぐったいのですが、ご自宅などでお使いいただけるとありがたいですっ。
学校や職場で使ってるところを写メなどできとらに送っていただいた猛者には、何かプレゼントしちゃおうかな(。・ω・。)

■チョコ
生クリーム入りミルク味なんだけど、表面はチョコレート色のようで残念←?
チロルチョコなのでお値段もそれほど高いわけでもなく、画像もjpgでOKだし、注文手続きもわりとお手軽なので、一度チャレンジしてみるとよいかもです( ^ω^)ノ


そう!最後にもうひとつ!
ボスメン今回、「ふわもこ本舗」サマ発行の新刊『ボスメン』に1ページ、イラストを描かせていただきました☆

えと、シロン×ランシーンです。体型はやっぱりきとら仕様です(うはうは)。
どちらかというとシチュエーションや展開がキモになるテーマなので、ホントはマンガを描きたかったのですが…うぅ。涙。ボスキャラって、倒されたり立場が逆転する宿命にあるところにその魅力の本質があると思うのです。執筆された他のみなさまの作品が気になります~うふふっ(*´ω`*)

当日は、はりもぐどらごんサマ主宰の「ふわもこ本舗」(三日目・東シ-48b)にて頒布されるようです。今年も壁ですね…!
こちらもぜひよろしくお願いいたします~。


>中学校の時の英語の先生(アメリカ人・男)は、チョークでドラゴンの絵を描いて、生徒に見せまくってました
おおっ そうなんですね~。ドラゴンだったらわりと純粋に「かっこいいから好き」という方多そうですね。何が純粋なのかはアレですが。

>夏風邪をひいて10日、何故か咳だけ治りません。夏風邪にはお気を付けください
あらっ…早く咳が止まるといいですね(汗
連日の猛暑でボクも近ごろ身体がだるかったりするので、睡眠と食事には気をつけなきゃです。

>新刊にクロノス又は、ガディールのバトルシーン描くんなら、尻尾による一撃も入れてみてはどう?
しゅ、趣旨がよく分からないのですが、ある意味でのバトルシーンはあります(´-ω-`)

>ご興味がございましたらこちらもどうぞ。http://www.deviantart.com/
な なんの興味ですか(; ・ω・)!
最近はpixivとかDAとかいろいろ手段(メディア)はあるのですが、ケモノ/ドラゴンに特化しているFAでしばらく行こうと思ってますです。

>ファオラン君のあのカットの原稿はメガトンドラゴンに収録されてるのでしょうか?
はい~。こんな感じです。グレースケールで塗ったら手間かかっちゃった(´・ω・`)
この子はメガトンじゃないのですが、そのあたりの経緯は冊子にて(笑