Home > Doujin > 夏コミ用特設ページつくったよ/「ボス本」に参加しました

夏コミ用特設ページつくったよ/「ボス本」に参加しました

2008年8月9日(土)23:29きとら[Doujin]

ということで、特設ページを開設しました! きゃーはずかしい!
昨日の深夜にアップしまして、本日ちまちま更新しています。黒と赤って無難ですが、レイアウトしやすいですね。以下のバナーをクリックして、ぜひご覧になってください~。

同人情報へ

■『メガトンドラゴン』
エロ同人誌の枕にバタイユなんて持ってきてよかったんだろうか(´д`;) でも文学部だったんなら、バタイユくらい学生時代にかじっておくべきでした。
題字はきとらの手書きです。A4の紙 5、6枚に筆ペンでびっしり書きなぐって、よさげな文字をピックアップしてPainter上で加工しました。めんどかったー!
表紙の画像をクリックすると、大きい表紙画像を見ることができます。今回はデザインの都合上、箔押しはナシであります。

■A4クリアファイル
日常生活で使われるのを想像するとちょとくすぐったいのですが、ご自宅などでお使いいただけるとありがたいですっ。
学校や職場で使ってるところを写メなどできとらに送っていただいた猛者には、何かプレゼントしちゃおうかな(。・ω・。)

■チョコ
生クリーム入りミルク味なんだけど、表面はチョコレート色のようで残念←?
チロルチョコなのでお値段もそれほど高いわけでもなく、画像もjpgでOKだし、注文手続きもわりとお手軽なので、一度チャレンジしてみるとよいかもです( ^ω^)ノ


そう!最後にもうひとつ!
ボスメン今回、「ふわもこ本舗」サマ発行の新刊『ボスメン』に1ページ、イラストを描かせていただきました☆

えと、シロン×ランシーンです。体型はやっぱりきとら仕様です(うはうは)。
どちらかというとシチュエーションや展開がキモになるテーマなので、ホントはマンガを描きたかったのですが…うぅ。涙。ボスキャラって、倒されたり立場が逆転する宿命にあるところにその魅力の本質があると思うのです。執筆された他のみなさまの作品が気になります~うふふっ(*´ω`*)

当日は、はりもぐどらごんサマ主宰の「ふわもこ本舗」(三日目・東シ-48b)にて頒布されるようです。今年も壁ですね…!
こちらもぜひよろしくお願いいたします~。


>中学校の時の英語の先生(アメリカ人・男)は、チョークでドラゴンの絵を描いて、生徒に見せまくってました
おおっ そうなんですね~。ドラゴンだったらわりと純粋に「かっこいいから好き」という方多そうですね。何が純粋なのかはアレですが。

>夏風邪をひいて10日、何故か咳だけ治りません。夏風邪にはお気を付けください
あらっ…早く咳が止まるといいですね(汗
連日の猛暑でボクも近ごろ身体がだるかったりするので、睡眠と食事には気をつけなきゃです。

>新刊にクロノス又は、ガディールのバトルシーン描くんなら、尻尾による一撃も入れてみてはどう?
しゅ、趣旨がよく分からないのですが、ある意味でのバトルシーンはあります(´-ω-`)

>ご興味がございましたらこちらもどうぞ。http://www.deviantart.com/
な なんの興味ですか(; ・ω・)!
最近はpixivとかDAとかいろいろ手段(メディア)はあるのですが、ケモノ/ドラゴンに特化しているFAでしばらく行こうと思ってますです。

>ファオラン君のあのカットの原稿はメガトンドラゴンに収録されてるのでしょうか?
はい~。こんな感じです。グレースケールで塗ったら手間かかっちゃった(´・ω・`)
この子はメガトンじゃないのですが、そのあたりの経緯は冊子にて(笑

  1. 2008/8/14 01:21

    みなさまありがとうございます!
    残念ながら残り時間が限られており、すべてのコメントにレスできず
    すみません…ッ

    >ぴすてさん
    はじめましてです!
    ごめんなさい、ああ見えても♂なのです…<バレンタイン
    コミケ終了後に通販を予定してますので、
    よければそちらをご利用になってくださいませ~。

    >ケルベロスさん
    お久しぶりです♪
    股間の形状はあまり変わってない…ハズなのですが
    角っこがちょっと尖ったかもです。

    >白竜さん
    Traumでいかがでしょう(。・ω・。)

    >肥竜さん
    詳細はまったく決まっていないのですが、グッズも一部
    通販で扱おうと思っています~。

  2. 天竜ガウェイン
    2008/8/12 02:06

    おおおおお表紙の隅々まで余す所無く描いてる所がすごくいいです>ω<
    てか、ロゴが手書き引用って所に痺れちゃいましたーっ(゚ω゚ノノ
    描き始めの太さとか途中で擦れてる筆の質感っ!(コーイウトコマデミテマs)

    当日は朝にでも顔出すつもりなのでよろしくです。

  3. kei kurono
    2008/8/11 19:46

    「でかいの」を描く身としては夢にような同人誌ですねっ
    入手できるように当日を楽しみにしつつ、祈るばかりです。
    といっても私は友人に買ってもらう身なのですがOTL

  4. DEAD
    2008/8/11 05:47

    いよいよ有明夏の陣(?)を今週末に控えて、ついに特設ページが公開されましたね。
    表紙のゼータ兄貴に惚れ惚れしちゃいます。キトラちゃん、ちょwそこどいて!(爆
    ファオラン君も相変わらず悩殺全開を地でいってるようで・・・男の子だってのを時々忘れそうになります(ぁ!

    当日が楽しみです(逃したら絶対後悔しますね)
    ボス本の方も気になるところです。

  5. ぐりん
    2008/8/11 05:39

    特設サイトみました~これでもかといわんばかりの大迫力のクロノス様が素晴らしすぎます(^O^)
    チョコですか…早めに食べないと会場の熱気ですぐ溶けちゃいそうですね。
    当日は暑さ+チョコ+ファオラン君の半裸姿によって鼻血での出血多量死に至りそうですな(´A`)

  6. 米ロウ
    2008/8/10 23:20

    特設サイトお疲れ様です~。
    圧巻ものです。
    『大きすぎるなんて言葉じゃ足りないぜ!!』感満載でイカしてます(*´д`*)

    相変わらずファオラン君の悩殺行為にはやられまくりです~
    目に映写機の様に焼き付きます~(☆ω☆)

    夏のコミケは熱気ムンムンなので、体調崩さす、万事を期して楽しみましょぅ!

  7. 2008/8/10 22:16

    特設サイトカッコイイ!!
    結局今年も行けないから誰かに頼むのが得策と思いつつも…クリアファイル欲しい!!(しかしクリアファイルとは…アニメとかのグッズアイテムの定番ですねww
    メガトン共々通販されることを切実に願っています(クリアファイルとかのグッズとかは通販されないんですかね?;
    それにしても…ファオラン君のカットエロイww(・∀・)ニヤニヤ

    こちらも参加した~とはいっても実際に会場に行くわけではないんですけどねw;(しかもメイン参加の癖に2枚しか描いてない自分w;

  8. 白竜
    2008/8/10 09:14

    ああんもう、ファオラン君たらーっ!!

    ちょっと左手どけなさいよ。

    竜のパ○○って、体系的に女性に近くなるのかー<front view

    竜のパ○○… ちょっとTrauma入りました(・∀・)
    (Traumaじゃないですね、悪くないから。なんて言えばいい?)

  9. シュウ
    2008/8/10 06:51

    お疲れさまです、毎晩ソワソワしながら眠っています。(*´∇`*)あぁ、早く当日にならないかな~凄く楽しみです。o(^o^)o
    クリアファイルも実用的で素晴らしいと思います。

  10. ケルベロス
    2008/8/10 04:41

    お久しぶりです。
    もういつく寝るとコミケって事で、そわそわしっぱなしです。
    今回はきとらさんの本があるという事だけで嬉しさ30%UPって感じでオラわくわくしてきたぞ!ってセリフがぴったりなコミケになりそう・・・
    まぁ、入手出来ればの話で、出来なかったら欝だ・・・氏のう_| ̄|○ってのになっちゃいますが
    それはさておき、クロノスの股間の辺りの形が以前と少し変わった気がするのは私だけでしょうか?
    ま、詳しくは本を手に入れれば全て分かると思うので、何が何でも本を買いたいと思います。(; ・`д・´)

  11. 2008/8/10 03:48

    きゃー、特設がwww
    もうヤバいです、萌え死ねますw
    コミケに行けないので残念ですが、その代り絶対通販申し込みます!
    ですので、「予想外の売れ行き~」的な展開になるとショックですので、その辺り心配しております
    どちらにせよ楽しみです、期待してますw

  12. ぴすて
    2008/8/10 02:10

    初コメさせていただきます、「ぴすて」です。
    きとらさんの描く絵が大好きでいつもみてますー。
    夏コミに出展なさるんですね、おめでとう御座います。私は夏コミいけないので残念極まりないです・・・・(;ω;)な・・・内容がきになるぅぅぅ・・・!!!

    今更ですがバレンタインイラスト見て萌え死にました、4回ほど。
    か・・・かわいすぎます・・・・(笑
    というかみんな素敵過ぎます(;´д`)何回見ても飽きません!

  13. 如月育ち
    2008/8/10 02:00

    早速、特設ページを見させて頂きましたよ~。
    ・・・もう、隅から隅までヤバ過ぎます
    あまりの圧倒さに赤顔必須です(:.;´;Д;`;.:)’` ァ’`ァ
    表紙でこれほどまでに悩殺されて・・・
    いったい内容はどんなモノなんだ!?(((; ゚Д゚)))

  1. トラックバックはまだありません。
Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。