Home > Diary > 9~10月の予定

9~10月の予定

2008年9月4日(木)07:44きとら[Diary]
avatar

ごぶさたしてます…って毎回毎回そう言ってるような気がしますが、
おひさしぶりですっ。もう9月ですね(あせあせ
先月半ばから火消しに追われたおしごとも、ようやく今週で落ち着きそうな気配です。

でもって先週の土日は通販の準備ができず…お待たせしてしまってます。今週末に、一気にページの開設⇒通販開始までやっちゃおうかなぁ。
『メガトンドラゴン』のほかにも、缶バッジ、クリアファイルも通販の対象にします~。ただ、缶バッジは完全に受注生産になるので、缶バッジが含まれる場合は発送がちょっと遅れるかも。


■来週の3連休、13~15日は近場に出かける予定です。昨シーズンのスキーオフ以来、ひさしぶりの旅行になるのかな。今から楽しみ(。・ω・。)

■23~27日は、遅めの夏休みをとって帰省しまーす。
ただ、親からは「何で平日に帰ってくるの」と。たしかに(笑
まずは、7月中旬に倒れたばあちゃんの見舞いに行こうかなと思ってます。7月の3連休にも一度帰省したのですが、今は意識もあり、容態も安定しているようなので。

■でもって10月の3連休は福島に、毎年のように演奏に行ってきます。今年はガソリン高だし、トレン太くん使おうかなぁ。それまでの休日は練習につぶれそう…。

■冬コミ合わせの冊子向けに、またまたマンガを描くことになりましたっ。
そ、そろそろ着手しなきゃ……
……何を描こうかな(; ・ω・) アイデアありましたらお寄せください(笑


って、書き出してみたら12月まで予定が埋まってるじゃないか!むむむ。


錦織選手、全米オープン16強 おめでとうございます~。同じ島根県出身なので、こっそり応援してます。
小学生の頃は学年に数人「錦織さん」がいました。「にしこり」と読む錦織さんは、出雲の出身か、ゆかりのある人と考えて間違いなさそう。野津、勝部、江角、柳楽、こういった名字もそうかな。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。