Home > Doujin > 夏休みの工作&一部の発送遅延のおしらせ

夏休みの工作&一部の発送遅延のおしらせ

2008年9月25日(木)21:02きとら[Doujin]

9/7受付分の缶バッジ、
もりっとつくりました!

が…
カンバッチメーカー本体が
壊れちゃったみたい(つд`)

一気に80個ほどつくったところで突然、フチのところでシートと用紙が切れてしまう缶バッジしかできあがらなくなってしまいました…。使い方が悪かったのか、酷使しすぎたのか、そもそも量が多かったのか…むむー。

缶バッジ込みの9/7受付分の発送は、あさって 9/27(土)を予定しているのですが、
缶バッジ (7)キトラ 」をご注文になった以下4名の方、お荷物は9/28(日)~10/4(土)の期間中に発送させていただきます。大変申し訳ありませんっっ。

VW0309
VW0322
VW0337
VW0346

本体は先ほどAmazonで購入しまして、本体の到着が早ければ27日に発送できそうです(´ω`;)

また、この件について何かありましたら、メールにてお願いしますっ。


【9/27 追記】
2台目がお昼に到着しました!
がしかしすぐ壊れちゃった!1時間弱のはかない命でした…。
こんなに歯がゆい思いをしたのは久しぶりだぜ……ッ

こうなりゃヤケで、3台目をお急ぎ便で注文しました(`・ω・´)
購入をご検討の方、11月発売予定の新商品を待ったほうがよいかもです。


>メール便は日曜・祝日は配達していませんよ~
あ あれ、そうです…?(・ω・ ;)
Googleで検索したところ、配達する/配達しない/配達できればする…と各論あるみたいですね。