Home > Diary, Doujin > 来週末の予定&『メガトンドラゴン』増版の予定

来週末の予定&『メガトンドラゴン』増版の予定

2008年10月6日(月)01:36きとら[Diary, Doujin]
avatar

▼3連休の予定
ご無沙汰してました! もう月曜日ですねっ。
来週末の3連休は、例年どおり福島に行ってきます~。
ただ、今回は日曜15~18時頃の予定がぽっかり空いてしまいました(汗
もし、お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら……
えと、その、福島駅あたりでお茶でもしませんか(;^ω^)ノ
といってもおみやげ話もネタもないきとらなのですが、つきあっていいよという方いらっしゃいましたら、メールやWeb拍手などでお知らせくださいませ!
でもっていらっしゃらなければ、一人オフin福島を決行してみます(。・ω・)ゞ

▼缶バッジについて
カンバッジメーカー、結局……3兄弟まとめておもちゃのまち送りとなりました……南無~。
送る前に検証してみたところ、どうも缶バッジの金属パーツ自体に成形面での不具合があったのかなと推測しています。今週中には戻るハズっ。
そのため、ご注文No.が400, 479, 482の方、ファオランの缶バッジの在庫がなくなってしまいました(涙)。 大変申し上げにくいのですが、もう1週間、発送をお待ちいただけますでしょうか。申し訳ありませんです(>_<) それ以外の方でお振込/ご入金がお済みの方のお品物については、本日発送いたしました! ▼『メガトンドラゴン』の増版
えと、来年1月に『メガトンドラゴン』の第2版を印刷しようと思います。
ゲスト様の了承をいただきましたら、あらためて詳細をアナウンスしますっ。
今年いっぱいは原稿と年末進行で首が回らなそうなのです(つд`)
年明けに印刷所に発注すると、実際にお渡しできるのはバレンタインごろになるかもですが…、もうしばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げますっ。

※海外への発送については、目下検討中です
Overseas shipping is under consideration for now.


【10/8 追記】
今般の通販にて、クリアファイルもしくは缶バッジのみご注文いただいた方、
次回通販の際には『メガトンドラゴン』をお渡しできるよう取りはからいますっ。

【10/10 追記】
ごめんなさい!福島に行くのは土曜じゃなくて日曜、あさってです。
超ボケていました…。

  1. 2008/10/19 00:39

    >No.479さん
    ご報告ありがとうございます~。
    ファオランの触覚みたいなのは、キャラデザが固まってなかった頃の名残です。
    クリアファイルで流用した『2』の表紙を描き終えた後、マンガを描いてるなかで
    なくても別にいいじゃんと思って変えました(笑

  2. No.479
    2008/10/13 15:00

    クリアファイルと缶バッチ、無事に届きました事を
    報告致しますよー
    で、気づいた事が一つ
    ファオラン君の触覚(?)の部分の色がクリアファイルと缶バッチで
    一部分だけ色が違うのは設定ミスですね、わかります

    お手数掛けましてすいまいせんでした…

  3. 2008/10/11 19:31

    >No.0482さん
    到着のご連絡&ご感想、ありがとうございます!
    クリアファイルだけお送りするのもアレかと思い、
    簡単なメッセージカードつけさせていただきました(; ^ω^)ノ
    また次回、よろしくお願いいたします~。

    >蒼羅さん
    遅くなってしまってすみませんっ。
    本日先ほど、メール便にてお送りしましたので
    数日経ちましたらご自宅に届くかと思います。

  4. 蒼羅
    2008/10/10 17:33

    えっとクリアファイル注文したのですが。
    届いてないのでちょっと不安になってます。

  5. No.0482(仮)
    2008/10/09 22:55

    ども、先日コメントさせていただきまいた、No.0482(仮)です。
     
    え~っと、クリアファイル無事に届きました!そしてきとら様の直筆お手紙まで!
    めっさ嬉しいです。ありがとうございます!
    毎朝、拝ませていただきますねw(刺
     
    さて、メガドラ(勝手に略スナ の増販についてですが・・・。
    ・・・あなたは神ですか!?って叫びたくなりました・・・。
     
    ここまで嬉しい事はありません。本当に感謝です。
     
    ではまた・・・

  6. 2008/10/08 01:56

    >サルサさん
    初書き込み、ありがとうございます~。
    さ、さすがに大阪からは遠いですよね(笑
    福島区…なら近そうなんですがっ。

    >白竜さん
    ナンパだったらちゃんと夜の予定空けときますよ!
    …ってレスはアウトですか(。・ω・。)
    日中って、たしか熱塩加納あたりのダムですよね。
    残念ながら、今回はちょっと会津方面には行けなさそうなのです~。

    >ミズチさん
    たしかに…ダム穴は一度見てみたいなぁ( ・ω・)ゞ
    どちらかというと怖いもの見たさ、ではありますが…。

    >No.0482さん
    コメントありがとうございます!
    顔は……だ、代理キャラみたいな感じですってウソです(。ω。)

    >どらっへさん
    そ、そんな大仰な呼び方しないでください~!(´д`;)

    >米ロウさん
    そんなことないですよ!(笑
    おそらく、こぢんまりとしたオフ会になりそうです。
    凍み餅、ちょっと聞いたことないおもちです。
    和菓子系だと、ずんだ餅くらいしか思い浮かばず…。

    >ウィンダムさん
    あ、帰りに郡山駅に寄ります(笑
    そういえば郡山も、どんなのが名物/名所なのかなぁ。
    小学校の頃に覚えた安積疏水…はたぶん名所じゃないですね(´-ω-`)

    >ベリアルさん
    あう 残念です~。
    通販の方法については、今回の経緯踏まえまして
    いろんな選択肢を検討したいと思いますっ。

    >ぴすてさん
    おそらく、またいつか機会があるはずですので!
    カンバッチメーカーはそろそろ音信があってもいい頃なんですが…
    どうしてるのかなぁ。

  7. ぴすて
    2008/10/07 17:33

    バッチメーカー三兄弟はきっとパワーアップして帰ってきますy(殴
    発送作業お疲れ様です~。大変でしたでしょう(・ω・;)

    く・・・くそぅ、きとらんさんとお茶したい!でも遠すぎていけない~(´Д`;)無理してでもいこうかしら(・ω・ )
    というのは冗談で、三連休お気をつけて行ってらっしゃいませ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

  8. ベリアル
    2008/10/07 00:24

    福島私の実家あるお!でも3連休は家族と三重の方に旅行しますw
    ごめんなさい!

    メガトン今度はほしいなー。予約制にでもしてもらえないかしら(・ω ・;)

  9. ウィンダム
    2008/10/06 23:42

    メガドラと聞くと、どうしてもゲーム機の方を・・・(ぉ
    そんな事はともかく、発送作業お疲れ様です。

    福島に来られるのですね~。
    郡山駅ならコスト的にも丁度良かったのですが・・・orz
    しかし、この千載一遇のチャンス・・・ぜひとも活かしたい所。

  10. 2008/10/06 23:00

    福島でお茶だなんてアグレッシブですね(*’ω`*)
    個人的な予想では総計2桁くらいの人が集まりそうな予感…。

    そういえば、福島といえば『凍み餅』なんてことを前にどこかで聞きましたが、たべたことあります?
    ミネラルが多くて、身体に良いとかなんとか…、夜分の軽食にでも、買って帰ってみてはいいかもですね(’ω`*)
    (↑食べた事無いのに薦めるな(殴))

  11. どらっへ
    2008/10/06 21:37

    (勝手に)ご無沙汰しとりますどらっへです~
    福島だとぅっ・・・やばい・・・きとらさんに会えるとあらば・・・三連休に遊びに行きたいっ・・・(ぇ

    一連のメガドラ(勝手に略)の件は流石きとら様と言うべきか・・・大変だとは思いますが、多くの迷えるドラゴンたちに救いの手を差し伸べてくださいきとら救世主様!←

    おみやげ話もネタもないのでありましたら・・・この際(シャットダウン

  12. No.0482(仮)
    2008/10/06 20:01

    ども、クリアファイルと缶バッジを注文させてもらったNo.0482(仮)です。
    前々から拍手欄からコメントさせてもらってます、アルバン様とテルティア様が好きなへたれです・・・。
     
    っと、前置きはさておき・・・。
    缶バッジメーカーの件はドンマイです。
    メガドラの再販とも、首を長くして待ってますw
     
    俺もきとら様とオフで会ってみたいものです・・・。
    コミケにも行けない身分なので、せめて顔写真でもいいですから拝ませて下さい・・・(刺
     
    これからも更新頑張って下さいね。
     
    ではまた・・・

  13. ミズチ
    2008/10/06 09:05

    ダム穴は一度生で見てみたい。

  14. 白竜
    2008/10/06 07:44

    おぉ、きとらちょんがナンパしておる。

    福島ですか。ダム好きならば喜多方、熱塩まで足を延ばせるなら
    日中ダムに行くといいです。日中ダムはきれいなダムだと思いますよ~。

    再販お疲れ様でしょう(未来形)。
    白竜も、早くても冬コミ合わせだと思ってました。
    少なくとも冬コミ原稿が終わってからでないと不可能だと思います。
    個人でやっているのだから。

  15. サルサ
    2008/10/06 06:06

    カンバッチメーカーまた壊れてしまったんですね…南無です。
    あぁ~お茶したいけど、さすがに福島は遠いです(;´Д`)大阪ですから…
    メガトンドラゴン届くの楽しみに待ってますね♪
    以上、初カキコでしたm(_ _)m

  1. トラックバックはまだありません。
Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。