Home > Diary, Offline event > 福島行ってきたよ

福島行ってきたよ

2008年10月18日(土)22:13きとら[Diary, Offline event]

またまたごぶさたしてました…!
ここ1週間、数百ページの仕様書、テスト仕様書に首っぴきになってました。
SEでもPGでもないのに⊂⌒⊃。ω。)⊃


先週末の連休は福島に行ってきました~。
例年のことなので何をしに行ったのかは割愛するのですが、初日の午後は福島駅近くにてちっちゃなオフ会を開いてみました。急な告知で時間も限られてたのですが、4名の方にお集まりいただいて すごくうれしかったです!ありがとうございましたっ≧ω≦
というか主催者なのに、車の都合で遅刻しちゃってごめんなさい! 来年は日程に予定をもたせて、もっとゆっくりと楽しみたいな。

IMG_0501.jpg最終日の午後は西のほうに足を伸ばして、友人と一緒に土湯峠温泉郷まで行ってきました~。地図だとここらへんかな。
ドライブにはもう最高の天気!しかもちょうど紅葉のシーズンで、道中で寄った道の駅が大にぎわいでした。



IMG_0513.jpg特にあてもなくふらふらとドライブしてたどり着いたのが、左の温泉旅館。国道を少し外れただけなのに、まさに秘湯の趣きの一軒宿。もちろん全員の携帯が圏外。
露天の硫黄泉にゆったりつかりながら、あたりの紅葉を見晴らしながら、地元のおじさん・おじいさんたちと昔話、世間話を楽しみました。東北弁っていいね(*´ω`*)


ということで、ようやくではありますが原稿モードに入ります。
冬コミ向けの冊子にゲストとして参加させていただきます。11月末、もしかすると12月上旬まではブログの更新が滞りがちになること、ご容赦くださいませっ。来年やりたいことを妄想しながらがんばります(。・ω・。)

また、通販関連の作業は随時行いますので、ご入金/お振込がまだお済みでない方、お待ちしております~。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。