Home > Doujin > 原稿終わった!

原稿終わった!

2008年12月2日(火)04:01きとら[Doujin]

210kit-fao.jpg

やたー!ようやく原稿から解放されました!!
マンガとイラストを描かせていただきました。内容や寄稿先については、後日お知らせします~。
にしても夏冬とコンスタントに本を出したり原稿を描いたりされる方、ホント尊敬します…。
たまったメールへの返信、散らかった部屋の掃除、『メガトンドラゴン』の再販手続き…いろいろやらなきゃいけないコトはあるのですが、とりあえず今週はゆっくりしたいなぁ。
このブログも、以前のゆるゆるなペースではありますが更新を再開したいと思います。


あ、先週末のkemoconに参加された方、おつかれさまでした!
もうあと…あと1週間遅ければ参加できたのになぁ。というか1週間前倒しできっちり仕上げればいい話ではあるんですが(つд`)

  1. 2008/12/08 00:37

    >七瀬さん
    ありがとうございます!今日は半年ぶりくらいに買い物してきました(笑
    もっとがっつり遊びたいのですが、忘年会やら年賀状やらで
    このまま年末に突入してしまいそうです(つд`)

  2. 2008/12/06 22:52

    原稿、お疲れさまでした!せっかく終わったんですから、パーっと遊んでストレスを発散なさってください♪年の瀬で忙しいかもしれませんが…。
    冬の冊子が今から楽しみです!

  3. 2008/12/04 00:09

    みなさま ありがとうございます~!
    イラスト見返してみたら、ハイタッチできてないですね(。ω。)
    平日なのに4時まで起きてるから…!
    いただいたコメント、一部レスさせていただきますですっ。

    >白竜さん
    ちょっとやせました!ウエストがたぶん1、2cmほど…

    >サルサさん
    お肉は…サラダとかに入ってる鶏肉あたりは普通に食べちゃってますし、
    そろそろ忘年会シーズンなので、それまでガマンしようと思ってます(笑

    >如月育ちさん
    普通体型のキャラと並べると、左側がなんだか巨大で違和感が(´・ω・`)
    あと、髪型が同じなのがバレちゃいますね<今さら

    >肥竜さん
    おあ 今回は不参加でしたか!
    参加状況を全然チェックできていないのです…。早めにカタログ買わなきゃ。

  4. 2008/12/03 22:53

    お久しぶりですw;
    原稿終わりましたか!!お疲れ様です!!

    こちらはサークルでは出すみたいなんですがリアル生活が厳しすぎるスケジュールで今回は参加を諦めたんですが…w;
    ともあれ今回もまた原稿を楽しみに待っていますっw

  5. 如月育ち
    2008/12/03 20:17

    原稿製作お疲れ様でした!(´∀`*)q
    イラストだけではなくマンガもご寄稿されたとか…!?
    これは何が何でも手に入れなければ。
    また島を越えてお邪魔させて頂きますねww
    原稿完成記念のイラスト。とても可愛いですね・:*:・(*´エ`*)ポッ
    ハイタッチするキトラちゃんとファラオン君。並んじゃうと…
    ……体格差、スゲぇ~ょwww(←ツボ

  6. DEAD
    2008/12/03 12:41

    原稿お疲れ様でした。
    どこに寄稿されたのか楽しみで仕方ありません。

    ちなみに11月末にはシティであのお方にお会いしてきました。
    製本手伝っちゃったよ~(きゃっ!)

  7. TOM
    2008/12/03 00:42

    原稿お疲れ様でしたー
    後は年末の決戦場ですねw

  8. 風狼
    2008/12/02 22:47

    この前の書き込みから時間経っちゃってすいません;;
    夏は無事買えましたのであしからず(

    そして原稿お疲れ様です~
    ゆっくり休んで体調整えて下さいね^^

  9. どらっへ
    2008/12/02 19:22

    原稿完了とのことで、誠にお疲れ様でしたー!
    今まで頑張ったんですから、休んでから次の仕事をこなしてくださいね!
    これだけ力が入ったものを拝めるのが今から楽しみでなりませんね!(

  10. ぴすて
    2008/12/02 17:39

    原稿お疲れ様です~。
    ゆっくり休めることを祈っていますぞ。

    イラストのキトラ超可愛いです(笑

  11. K-urz(元NO.0482)
    2008/12/02 15:35

    どもです。
    原稿終了お疲れ様でした。
    ・・・まだやることが多いそうですが、とりあえず今は体を休めて下され。
    メガドラ楽しm(早
    ではまた・・・

  12. サルサ
    2008/12/02 12:12

    原稿完成おめでとうございまーす★
    これで肉をもりもり食べれますね(笑
    今週は少しでも身体を休めましょうよ~
    なんたって、ずっと仕事しながら原稿を頑張ったんですから(*´ー`*)

  13. 白竜
    2008/12/02 09:23

    おお、終わったんですか。
    お疲れ様でした。

    痩せましたか(^^;)

  14. RU
    2008/12/02 08:58

    地獄?からの脱出(原稿終了)おめでとうございまーす。

    これで、年末はゆっくりでき・・・・るのかなぁ(汗)

    ともかく、お疲れ様でしたなのですー。

  1. トラックバックはまだありません。
Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。