Home > Dragons/Furries > 「ドラゴン大全」大人買い

「ドラゴン大全」大人買い

2008年12月16日(火)07:05きとら[Dragons/Furries]

おわったーと言いつつ、週末はずっと編集作業のお手伝いをしてました。ちゃんと入稿できたかなぁ(・ω・ ;)

IMG_0564.jpg
Amazonで注文した「ドラゴン大全」、到着した際にmoblogで投稿したまま放置してた箱をさっきようやく開けました!ひさしぶりの食玩です。
ドラゴン大全、というか実際のところ鳥山ドラゴン大全なのですが、ブルードラゴン関連のフィギュアってあまり出ていないハズなのでうれしいです。やっぱりレッドドラゴンはエロかわいい(о´ω`о)
コンビニにもバラ売りで並んで話を聞いているものの、今のところきとらの近所では未確認。
冬コミでブルードラゴン本出てないかなー(*´ω`)


追記っ。
>「ブルードラゴン作品のフィギュア」という括りなら、そこそこ出てますよー
というツッコミと、URLを拍手にていただきました。世間知らずですんませんです(つд`)
/ /  こんな感じ。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。