Home > Doujin, Offline event > 寄稿先のご紹介(冬コミ&海外)

寄稿先のご紹介(冬コミ&海外)

2008年12月22日(月)23:02きとら[Doujin, Offline event]

おぉっ もうあと1週間でコミケなのですね~。
KEMONERS-FORZAサマのオフセ本『シルドラ3』に、マンガとイラスト、カットを描かせていただきました!
『2』が出たのがもう7年前のことなのでご存知でない方も少なくないかと思いますが、かつてのメンバーにくわえ、新進気鋭というか今をときめく作家サマも集まって、きっとにぎやかな本になっていると思います。とさわやかに書いてますが濃いめのエロドラゴン本です(´・ω・`)
コミケ3日目、「たまごばく団」サマのブースにて委託頒布の予定です。

あ、今回は一般参加です。中の人ではないので取り置きスケブ再販等々承ることができませんのでご容赦くださいまし。お昼過ぎから来ようかなぁと思ってます~。

manga_gadkit.gif



あともう2つ!
※以下のリンク先は18禁な内容が含まれるので十分ご注意くださいませ

clubstripes.comに掲載いただいたイラスト1枚が “The Best of Club Stripes: Strange Bedfellows” に収録されています。
今さらの告知ですが、Hot Cider Shopにてお買い求めいただけます。
1枚だけなのでボクのほうはアレですが、18歳以上で英語が苦にならない方、ご興味ありましたらどうぞ( ^ω^)ノ 来年刊行予定の”Cocktail #2″も期待大です~。

▼FAで知り合ったOntaさんが、数週間前にHardblush.comというサイトを立ち上げられましたのでご紹介します~。ショタっ仔メインです。有料だけあって、こちらも錚々たる顔ぶれの作家陣ですねっ≧ω≦

  1. 白竜
    2008/12/31 15:52

    >>白竜さん
    >どちらかというと腐男子じゃないですか(。・ω・)ゞ
    いいえ、腐おっさんです(・∀・)

  2. 2008/12/30 04:26

    あああ…ゆっくりした結果がこんな時間に⊂⌒⊃。ω。)⊃

    >サルサさん
    えと、一般参加するのは久しぶりでして
    いつ入場できるのかはまったく分からなかったりするのですが、
    もしお会いできましたらよろしくお願いいたします~。

    >デルモさん
    はじめまして!そ、そうなのですね…。
    コミケはまた次回もありますし、冊子も再版するかもしれないですので
    来年ぜひです( ^ω^)ノ

    >白竜さん
    どちらかというと腐男子じゃないですか(。・ω・)ゞ

    >すず
    ボクも超期待してるよ!と見せかけて諸事情により
    すずの原稿、穴が空くほど拝見させてもらいました。今回すごいね(にやり

    >野龍さん
    あ、まだそのPVはお目にかかったことないかもです。
    今日はSimSityの実況動画を延々と見てたくせに……!

    >DEADさん
    仕事納めのないところもありますものね(´`;)
    ただ31日開催は、それはそれでハードなので
    ボクとしては今年の日程はけっこう助かりましたです。

    >シュウさん 風狼さん
    ありがとうございます~。
    会場をうろうろする側なのでエンカウント率は高くないかと思いますが、
    お会いできましたらお気軽にお声かけくださいませ( ^ω^)ノ

    >煩竜さん
    おお 今回は売り子ですか!
    会場内も寒そうですので、十分お気をつけくださいませ~。

    >七瀬さん
    や、ボクのマンガは相変わらずの電波っぷりですので
    あまり期待されないよう~(´ω`;)
    他の方のマンガは力作ぞろいですよ!!

  3. 七瀬
    2008/12/29 09:03

    新刊おつかれさまです!シルドラ3、今から楽しみですっ(*´∀`)
    会場には残念ながら行けないので、友人に買ってきてもらう予定です。うわー今から萌え尽くされそう(爆)

  4. 煩竜
    2008/12/27 01:26

    むーシルドラ3買えるかなぁ

    3日目はレの列で売り子のお手伝いをしている予定
    (本には全く参加はしてないですが)
    売り子なんて初体験ですよ

    きとらさんと遭遇できることを楽しみにしています

  5. 白竜
    2008/12/25 01:18

    ところでファオラン君とレオン君の場合を(無理やり)考えると、
    レオン君が受けなんですよね~白竜の腐女子センサーによると。
    (もいっかい言いますが白竜は♂です(^^;))

  6. 風狼
    2008/12/24 21:22

    原稿お疲れ様です~
    前回に引き続き今回も必ず手に入れて見せます、いや絶対に
    受け・・・受け・・・むふふ(ry

    前回話しかけられなかっただけに今回は見かけたら勇気を持って・・・お声をかけさせて頂くかもしれませんっ

  7. シュウ
    2008/12/24 17:17

    原稿お疲れさまです。
    前回のメガトンドラゴンのクオリティの高さ故に今回も期待大です。
    ガディール様が受けっぽいので前回に引き続き必ず買いに行きたいと思います。(≧▽≦)/
    前回は恥ずかしくてお声をかけそびれてしまいました…すいませんm(__)m
    今回お会いできたら良いなと密かに思っております。(≧▽≦)/

  8. DEAD
    2008/12/24 16:12

    ガディール大将が受けぇ!?
    一体どんな話に~
    夏は、ゼータ兄貴が主役(?)みたいなポジションでしたが今回ははてさて?

    今回、3日目は平日ど真ん中ですから行ける方が限られてきそうですね。

    あ、自分は無理してでも行きますんで(爆

  9. ぴすて
    2008/12/24 14:11

    ガディール様受けとな!
    ぜっ・・・ぜひ見たいです!’`ァ,、ァ(*´Д`*)’`ァ,、ァ
    あぅー・・・コミケ行きたいです~・・・・(泣

  10. 野龍noryu
    2008/12/24 13:55

    どうも野龍noryuです♪

    今回のコミケ、残念ながら僕は、(年末なので)控えます; また、次の機会に・・・!

    「原稿中にお世話になった曲(前編)」のコメントにて。
    お返事ありがとうございます♪

    見ましたか♪まぁ、あのあっていないところがかわいいんですけどねw あ、MEG「OK」のPVでも、服(洗濯物?)とかを受け取ろうというシーンがあるのですが、それもまたかわいいですw ご存知でしたらあれですが、ご存知でなければ見てみてください♪

    「PRECIOUS」を一緒にリウさんと踊ってみたいですw

    ではでは、失礼します♪

  11. 鈴丸
    2008/12/24 12:19

    原稿お疲れ様でしたーっ
    一読者として、かなり期待してたり(
    コミケでエンカウントしたらよろしくっすー!

  12. 白竜
    2008/12/24 07:49

    ガディール受けとは! さすがですね(何が)
    それでは白竜のあらん限りの婦女子パワーで
    誰が攻めか予想しましょう(白竜は♂ですが(^^;))

    ちーん! ファオラン君とでました。
    クロノス様かとお思いの方もいらっしゃるかと思いますが
    性格的にクロノス様も受けでありすでに(ばしゅっ!←抹殺音)

  13. デルモ
    2008/12/23 17:14

    初めまして。一ヶ月くらい前から楽しく読ませていただいてます。コミックマーケット行ってみたいのですが、残念ながら3日目はどうしてもはずせない用事がありました。せっかくカタログも買ったのに・・・(´・ω・`)

  14. サルサ
    2008/12/23 14:00

    おお!きとらさんの作品が読めるんですね、楽しみ♪
    是非とも買わせていただきます(*`・ω・)ゞ
    ガディールは受けなのだろうか!?(笑)
    きとらさん、昼から来るんですね?会いたいかなぁ……

  1. トラックバックはまだありません。
Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。