Home > Diary > おえかきチャットやりますー

おえかきチャットやりますー

2009年1月3日(土)18:59きとら[Diary]
avatar

意外とヒマになってしまったので、家の片付けをしながら、大みそかにNHK-FMで放送していた「今日は一日アニソン三昧ファイナル」を通しで聴いてしまいました。


ということで、突然ですが第4回おえかきチャットやっちゃいます!
前回同様、あんまり意味ないですがベーシック認証をかける予定です。
ユーザIDは「faolan」、パスワードはファオランの身長(半角数字3ケタ)です。
本日21時ごろ21時15分ごろになったら下のボタンがクリックできるようになると思います。
おヒマな方どうぞー( ^ω^)ノ

ドラサンおえかきチャットに入る!


>またファルス君のあられもない姿が見たいお(*´Д`*)
あ、そですねっ。ファルスは近ごろご無沙汰なので、あられもないかどうかは分からないですが、近いうちに描いてみたいです。
ただ、夏にチョコレートを配布したところ最後にファルスのが残ったので、わりとマイナーなのかなぁとも思いまして(´ω`;)

>自分の好きなキャラについての質問に答えていくと、そのキャラを当ててくれる「akinator」というサイトがあるんですが、そこでレナモンを当てさせたところ、左下に「きとら」の文字がw
ぎゃーーホントだ!しかも大昔のじゃないですか!!1
世の中にもっとステキなイラストあるのに!(つд`)

>キトラんの黒目が無い?
あ、これは焦点の定まってない感じを出してみたからです~。
お酒飲むと、よく目が据わってるって言われるんですよね。受け答えはちゃんとできてるハズなのですが…

>ファオランたん・・・思いっきり女の子だ・・・ファオランを俺の嫁に(殴
>ナチュラルに女物着てるファオランたん萌え
ありがとうございます~。でもそろそろここらへんで普通の男の子に戻します(´ω`;)

>フォアヴェルツのみんなで鍋物を囲んだらどうなるのか?鍋食べながらふっと考えた(笑)
んー、山形の芋煮会っぽい規模になりそう?
ダシはこんなのからとってたりして。ヘンなコラーゲンが出てきそう…!

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。