Home > Diary, Doujin, Shimane > 帰京/第2版を発注しました

帰京/第2版を発注しました

2009年1月18日(日)12:37きとら[Diary, Doujin, Shimane]

IMG_0687.jpg
ごぶさたしています。13日に東京に戻ってきました~。
現地はずっと雪(笑) 飛行機は往復とも1時間ほど遅れたものの、欠航しなかっただけでも運がよかったです。
せっかくなので両親と久しぶりに大山で滑ろうと思ってたのですが、ひどい天候なので近場のちっちゃなスキー場で滑ってきました。雪は重いけど、新雪のおかげで滑りやすかった!ただ近所では停電中、スキー場も破綻寸前、財政難のためか幹線道路でも除雪車の往来がほとんどなく…新年ながら気分のすっきり晴れない滑り初めでした。

▼でもって翌14日が誕生日でしたっ。おおっぴら言いづらくなってきたので事後報告です(笑
Pantsunekoさんとramzryuさんからお祝いのイラストいただきました!すんごくうれしいです≧ω≦(FAが見られなかったらごめんなさい)

▼お待たせしました。昨日『メガトンドラゴン』の再版分を発注しました!
配送は再来週末の予定。お振込/ご入金いただいたご注文分から順次発送していきますです。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。