Home > Diary, Offline event > Anthroconとマラソンの案内状が届いた

Anthroconとマラソンの案内状が届いた

2009年3月7日(土)01:49きとら[Diary, Offline event]

IMG_anthrocon_env.jpg
ということでまたまたご無沙汰しておりましたっ。
この1ヶ月、こっそりスキーに行ったり原稿を描いてたりしていました(´ω`;)


Anthroconと東京荒川市民マラソンの案内状が一緒に届いていたので、記念にぱちり。
“Anthrocon 2009″の案内状は英語だからあんまりマジメに読んでないのですが(×)、表面は公式ページに載っている内容とほとんど同じみたい。裏面は「文明の夜明け」から始まる獣人史概論です(´ω`) あ、Anthrocon, Inc.というNPOが運営しているって点は新しい発見でした。
マラソンのほうの封筒には、コース図やら広告やらいろいろ入ってました。マラソン初参加なのですが、給水ポイントとあわせて給食ポイントなんてのがあるんですね。ザバスとかおにぎりとか食べられるみたい(笑
本番は来週の3/15なのですが、うっかり上司に「マラソンに出ます!」って決意表明してしまったおかげで、ここ最近毎日のようにプレッシャーかけられてます(つд`) 完走できるか否かが今期の評価に影響しそう…。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。