Home > Diary > マリオ&ルイージRPG3

マリオ&ルイージRPG3

2009年3月11日(水)02:01きとら[Diary]
マリオ&ルイージRPG3!!!

B001HN6G34
任天堂 2009-02-11
売り上げランキング : 13
おすすめ平均 star

あちこちの評判に乗せられて、遅ればせながら「マリオ&ルイージRPG3」をゲットしちゃいました!
ゲームを買ったのは「デジモンストーリー」以来。2年くらい経つのかな。その間、DSは我が家のインテリアと化してました…。マリオシリーズでいうと……SFCの初代マリオカート以来かなぁ(汗

でもってただいま絶賛プレイ中です。
やっぱりクッパさんの一挙手一投足、セリフひとつひとつ、ずしんずしんと響く足音にまで萌え萌えドキドキしてます(危険)。

IMG_0811.jpg

←この巨大化シーンがよかったなぁ……繰り返し見たかったけど上書きセーブしちゃってて後の祭り(*´ω`*)

それから音楽がなんだか聖剣っぽいのは、ずばり下村陽子女史が担当されてるからなんですねっ。
ストーリーには強引な展開もちらほらですが、バトルもミニゲームもなかなか楽しくて、ぬるいきとらでもくじけず飽きず最後まで進められそうです。

……え、マラソン?
えっと、その、土曜に20km走ったら筋肉痛で動けなくなっちゃって、家のなかでおとなしくゲームしてるしかなかったのです(。ω。)
明日から再始動するよ!こっちもまだまだくじけないのだ!


>今年の映画ケロロ軍曹のケロロドラゴンは知ってます?
>映画見に行けばバトルスピリッツのプロモカードももらえますよー
えぇえぇ、存じてますよん! ただ、そろそろひとりで行くのがためらわれるお年頃かなぁと(つд`)

>まだ寒いけど、春ですし、何か新しい事始めたいですねえ。
そですね~。体温が上がってボクもようやく エンジンがかかってきた気がします。
本格的に始動するのは例年どおり、花粉症の症状が収束しはじめる5月の半ばごろになりそうなのですが…。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。