Home > Doujin, Legendz > 原稿執筆のおしらせ

原稿執筆のおしらせ

2009年3月13日(金)02:08きとら[Doujin, Legendz]
avatar

直前で申し訳ないのですが、くーさんの新刊『』に1ページ、ゲストとしてイラストを描かせていただきました~。
>くーさん お誘いいただきありがとうございました!
3/15の春コミ内のプチオンリー(どこ★リボ)にて委託頒布予定とのことです。まだ実物を確かめていないのですが、シロンさん好きにはたまらない内容になってるハズ(*´ω`*) あ、もちろん18禁ですのでご注意を。

一方その頃、きとらは荒川土手を走りながら生死の境をさまよっていることでしょう(。ω。)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。