Home > Diary > お花見とか

お花見とか

2009年4月12日(日)01:46きとら[Diary]

前の投稿から2週間経ってる…!

IMG_0862.jpgどもです!なんとか…元気してますです(; ^ω^)ノ
足りないのはどちらかというとやる気のほうでしたが、気温が上がったおかげで冬眠から目覚めたような今日このごろです。夏と冬で睡眠時間が1時間くらい変わるようでして、気温が低いと活動が鈍くなっちゃうのです…。
休日は原稿を進めつつ、お花見に出かけたりお呼ばれしたりしてました。若者は元気があってええですね(´ω`)
それはともかく、上の写真が近所の、下が世田谷の公園の桜であります。今年の桜、関東ではけっこう長持ちしましたね♪ ここ数日の陽気でほとんど散っちゃったのが惜しいのですが…白河以北はこれからが見頃なのかな。

IMG_0830.jpgでもって原稿の下書きと英語での旅行スケジュールの調整も一区切りついて、ようやくマイPCにニュートラルな気持ちで向かうことができるようになりました。
あ、6/28から7/11まで、およそ2週間の北米旅行に出かけてきます~。必要な航空券はすべて購入済み、ホテルもいくつか予約済みなのですが……
会社の長期休暇申請、役員決裁がまだ下りない(。ω。)
まぁこまけぇことはいいんだよ!
ということで、前倒し前倒しで予定を進めて行かなきゃなのです。心を入れ替えて、毎……定期的に更新してきます!ニコニコ動画は1日30分まで……!(`ω´;)


>年々横に広がってますよねゼータw どこまで広がるんでしょうかw
恐竜のように死ぬまで成長し続けます。という適当すぎる設定ですみません(笑
もうこれ以上はあかんやろと思ったら、こっそりお知らせくださいませ>ALL

>キトラさんって。ええと・・・お空飛べるんでしょうか?
飛べない…という設定だった気がするのですが、なんか飛べたほうが絵になりそうなので飛べることにしようかなぁ。
……オリジナルキャラの設定は基本的にゆるゆるです(´-ω-`)

>祝・完走ラーメン美味しそうですねぇ
実は甘みがかなり強かったです。

>インフルエンザに感染しちゃいました。もう3日目なんで、咳と微熱が続いている程度ですが、疲れが溜まっていたり、油断しているとやられちゃいますよ!お気を付け下さい。
おお…お大事になさってください(>_<) 今年の冬は奇跡的にまったくカゼを引かずに過ごせたのですが、これから昼夜の気温差も激しくなってきますし、気をつけなきゃですねっ。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。