Home > Diary > 更新一時おやすみのおしらせ

更新一時おやすみのおしらせ

2009年5月17日(日)23:37きとら[Diary]
avatar

▼新型インフルエンザのニュースを読みながら、大学の友人のひとりが神戸の保健所、ひとりが放送局に勤めていることを思い出しました。島根の実家の父も、休日返上で対策会議みたいなものに出ているようです。
脅威とは、こうして日常生活にじわじわと入り込んでいくかたちを取ることもあるのでしょう。これ以上の感染拡大をなんとか食い止めてほしいと願うのみです。

▼A列車で行こうフィーバーが落ち着いたばかりのタイミングで申し訳ないのですが、ブログの更新を当面ストップさせていただきたいと思います。
最近読んだ本の紹介とからくがきとか、書きたい載せたいトピックがいろいろたまってるのですが…まずは原稿(と、メールへの返信)を優先とさせてくださいまし。
もちろん何かあったら更新しますので!


>きとらさんPixivしてますか?
残念ながら、していないのです。見てもいません(´-ω-`)
だからといって悪口書かないでね!(笑

>クロノスが実際に戦っているイラスト、僕も見てみたいです。後、全年齢向け本の新作も待ってます。
た、たしかに最近は成年指定の絵やマンガばっかり描いてますね…。時間ができれば、まともな(?)絵も描いてみたいと思ってますです。

>「ファオラン」って語感が何かに似ていると思ったら、フェ(退場・文責:白竜)
って名前出してるじゃないですか!!Σ(゚ω゚
フェ……フェライト磁石? シャオルーンには似ていると思いました。

>今更陰陽大戦記、というかコゲンタにはまりました。きとらさんも前に書いていたんですね。あれくらい肉付き良い方がステキですなあ。
あ、当時は体型も似せたつもりだったんですが、むっちりしてましたか~。でもボクにとってはよくあるパターンですね(笑

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。