Home > Diary > カナダ・アメリカに行ってきます

カナダ・アメリカに行ってきます

2009年6月28日(日)13:13きとら[Diary]

ということで、これからカナダ・アメリカに行ってきます♪
公開されているAnthroconスケジュールを見ながら、どこに顔を出そうかなぁとあれこれ妄想している間に出発当日を迎えちゃいました。着ぐるみパレードはもちろん、26時までやってるDanceが楽しみだったりです。遊戯王のカードゲーム大会もあるみたい(笑) メガトンドラゴンもちょっと持って行きます。
ほかにも、各地のケモノともだちに会ったり、大氷原に行ったり、遊園地で遊んだりする予定です。

あ、携帯は家に置いていくので、旅行中は返事ができません。メールはときどきチェックすると思います。念のため原稿のPSDデータも持って行きます(笑)

「広いアメリカ」を実感するには、地平線が見える大地を突っ走るしかない。「おもしろいアメリカ」を体験したければ、イベントに自ら足を運ばなければならない。本当のアメリカを知るには、自分で北米大陸を歩いてみることだ。(地球の歩き方)

それでは、体調に気をつけて行ってきます!

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。