Home > Diary, Offline event > ただいま!!

ただいま!!

2009年7月11日(土)20:16きとら[Diary, Offline event]
avatar

本日午後、アメリカから帰国しました!
2週間の旅行中、いろんな場所でいろんな人に会い、ステキな体験をしてきました。
人生観さえ変わったんじゃないかと思うほどの経験でした。
ちなみにさっき体重を測ってみたら2キロやせてました(笑)だって貧乏旅行だったんだもん!

今すぐにでも旅行記を書き始めたいところ……なのですが、残念ながら夏コミ合わせの原稿が待ってたりしまして(´・ω・`) およそ1ヶ月後、お盆の時期までどうかお待ちくださいまし!


…と思ったけど原稿は明日から再開しよっと⊂⌒⊃。ω。)⊃ 取り急ぎ写真だけぺたり。
IMG_1062.jpg

旅行の前半はカナディアンロッキー。まるでゲームのなかに迷い込んでしまったかのような錯覚におちいるほどの絶景の連続でした。
天気は5月の北海道のような感じで、快適そのもの。道ばたではたんぽぽが咲いてました。でも朝夕はめちゃめちゃ寒かった…。


IMG_1580.jpg

でもってAnthroconでは、この3匹と行動してました。逆にお世話になりましたっ(>_<) Fursuit Danceの非公式な動画もYouTubeにアップされてるみたいですね。優勝したPhorさんのダンス、観ていて感動のあまり涙が出そうになりました。

それではおやすみなさい~。

[8/10追記] Web拍手にて、Phorさんが踊ってるのはダンスじゃなくてC-Walkですよという旨のご指摘をいただきました。浅学にてまったく知らず、失礼しました(´-ω-`)
石見神楽でいうと、勝利したときにお面を外して舞う喜びの舞みたいなものでしょうか。(よけい分かりづらい)

  1. 如月育ち
    2009/7/24 00:48

    大変御無沙汰致しております;
    大移動旅行お疲れ様でしたノシ
    海外は国内と違い、さぞ(色んな)スケールの大きさにビックリした事でしょうねw
    無事に帰国されたようなので、嬉しいです~^^
    夏コミまで1ヶ月を切ってしまい原稿完成に向け大変だと思います。
    日を増すごとに、茹だる程厚くなりますが、どうか体調にお気をつけて~v
    当日は万全な態勢(笑)でお会いできることを楽しみにしております~

  2. 2009/7/21 02:38

    帰国して以来、たまりまくった仕事をかたづけつつ
    夜な夜な原稿を執筆する生活でひぃひぃ言っております(つд`)

    >白竜さん
    そです!着ぐるみを着る(つくる)人はFursuiterです。

    >米ロウさん
    ええ、お会いしてきました~。予想以上に若くてびっくりでした(笑

    >シュウさん
    ありがとうございます~。週の前半は時差ボケで苦しみましたが
    今はもうだいじょぶです(`・ω・´)

    >青いビーストさん
    滞在中はお世話になりました!とても楽しかったです。
    つぎは、もっとゆっくり観光したいなと思います。
    来月にまたお会いしましょう!

    >TOMさん
    帰りの飛行機、ビジネスクラスで原稿描いてみました。
    や、たまたま空いてた席に座らせてもらっただけなのですが(´ω`;)
    原稿中は体重増えるので、たぶんプラマイゼロになると思います(笑

    >ディルさん K-urzさん
    あああ…もうとっくに1ヶ月切ってますねっ。
    時差ボケ回復と称して休みすぎてしまったかもなので
    今週から気合い入れ直してがんばります(`・ω・´)

    >フローさん
    ボクの場合は三日三晩、ケモノまみれでした(*´ω`*)うふふ

    >青銅さん
    もう100年ほど早ければチャンスがあったのですが…。

    >狛犬さん
    通販は8月下旬からはじめる予定です~。
    直前にアナウンスしますので、RSSなどでチェックしていただければと思います。

    >おるたんさん
    当初はビクトリアでのオルカウォッチングも旅程に組み入れてたのですが、
    1泊切り詰めなければならず、泣く泣くあきらめました…。次こそは!

    >DEADさん
    ゲスト参加おめでとうございます~。
    あの方って、そんな伏せなくてもよいと思いますのに(笑
    委託についてですが、自分の作品+ゲスト参加させていただいたサークル様の
    冊子ですでにテーブルがいっぱいになっちゃいまして…
    申し訳ありませんですっ。

    >Kalさん
    湿度と気温のギャップに早くもやられそうだったので、昨晩は奮発して
    うな丼をつくってみました。夏バテしないようがんばります!

    >ぐりんさん
    どういう設定ですか!(笑
    でも、何回かちょっとドキドキしたことはありました。
    もっと英語が話せればよかったのですが…。
    あと、様 なんて呼ばないでくださいませ~(´`;

    >宮城青葉さん
    それが、まったくしゃべれなくてショックでした(涙)
    読み書きができるけれど聴く・話すができないのは
    受験英語しか学んでこなかったので当然ではあるんですが…。
    とはいえ、ジェスチャやかたことでもなんとかなる気がしましたよ~。

  3. 宮城青葉
    2009/7/18 10:44

    やっぱりきとらさんはすごいですねぇー。
    僕も早く英語をマスターしてアンスロコンに参加して外国に行きたいです。

  4. 紅月ぐりん
    2009/7/18 02:03

    お帰りなさいきとら様。
    ところで、現地妻とのロマンスはいかがでし(ry

  5. DEAD
    2009/7/18 00:22

    PS:
    暫くROMって自重することにします。

  6. DEAD
    2009/7/18 00:14

    >Kal様
    いや、あまりにも嬉しかったものでつい・・・川OTL

    委託については申請ではなく、あくまでサークルとしての運営方針をお聞きしたかっただけですので・・・

  7. Kal
    2009/7/17 17:55

    お初です。
    長旅お疲れ様でしたノシ
    暑い日が続きますが、夏バテにならないように気をつけてくださいね~

    DEADさんへ
    あまり、他人様のサイトでの御自身の活躍や委託申請に
    関しての公でのコメント書き込みは控えられた方が良いかと…。
    ここでは、コメント書き込みされた方の
    宣伝する場ではないと思いますので…

  8. DEAD
    2009/7/15 14:26

    お帰りなさいませ~
    まさか痩せて帰ってくるとは予想外です。
    アメリカって安くて物凄い量の食事が出る(ファミレスで10$越すものはまずない)という話を聞いていたので、増えるかと思ってたんですが~(爆

    あ、ちなみにこちらは6/28のシティで(丁度、きとら様が旅立った日ですね)、あの御方の所にゲスト参加させて頂きました~
    半数以上が売れたということなので、ゲストデビューは白星を飾れたと言ってもいいかもしれません。
    何を寄稿したかは現物を見てのお楽しみということで~

    これで、誰も俺を童貞野郎(チェリーボーイ)と呼ばせねぇぜ!!(爆
    (↑今までゲスト参加した事がなかった)

    そういえば、きとら様の所って委託の類は受付可能でしょうか?
    申し込んだのですが、玉砕してしまって・・・OTL
    あべし!

  9. おるたん
    2009/7/14 22:44

    おかえりなさいませー♪
    カナダではしゃちさんに会えました?(そればっかり)

  10. 狛犬
    2009/7/14 20:35

    おかえりなさいですー!

    夏コミはいけないので通販で買わせて貰いますぞッ

  11. 2009/7/13 23:58

    お帰りなさいませー

    金鉱脈とか油田とか発見できましたか?

  12. フロー
    2009/7/13 01:01

    おかえりです!
    楽しそうな旅で何より>< お疲れ様です~

    AnthroCon、スゴク楽しそう…!一日ずっとケモノさんまみれだなんて><
    これは一度は参加してみたいw

  13. K-urz
    2009/7/12 21:15

    お帰りなさいませ、そして、お疲れ様でした~。
    原稿の方も頑張ってください…と言いたいところですが、「過ぎたるは及ばざるが如し」、今はゆっくりと休んでくだされ~

  14. ディル
    2009/7/12 19:55

    おかえりなさぁい!
    いやぁ、夏コミまであと1ヶ月と2日ですのねぇ。
    原稿とか、頑張ってくださるのは、こちらとしても、嬉しいかぎりなのですが、なんにしても、体がだいじですの。
    けんこーにきをつけて、くださいまし。

  15. TOM
    2009/7/12 13:12

    おかえりなさーい
    って体重減て!アメリカ行くと「食いすぎて太りました」って人多いのに!w
    で、原稿を機内で描くと言う荒行(羞恥プレイとも言う)はどうなりましたか?w

  16. 青いビースト
    2009/7/12 07:55

    お帰り~
    遊びに行ったのはありがとうございました!
    凄く楽しかった~ 来月にまたね~

  17. シュウ
    2009/7/11 23:07

    おかえりなさい~、原稿も大事ですが今はゆっくり休んで下さい。(^-^)

  18. 米ロウ
    2009/7/11 22:42

    おかえりなさーい。
    kuron君にお会いしたそうですね~。
    そこらへんのお話しを是非、オフラインで(爆)

  19. 白竜
    2009/7/11 22:34

    お帰りなさいませ、ご主人様。
    ちゅーか、Fursuitっていうのか。awesome!(・∀・)

  1. トラックバックはまだありません。
Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。