Home > Doujin > 入稿したよ

入稿したよ

2009年8月5日(水)02:48きとら[Doujin]

219kitora.jpg
ま、また平日に完徹しちゃった……

昨日、夏コミ合わせ新刊の原稿入稿が完了しました~。
月曜の朝から一睡もしてなかったりでへろへろです(つд`)こんなカット描いてないで早くふとんに入らなきゃなのですが…。
詳細は後ほど、特設ページにてお知らせします!

  1. 2009/8/10 01:37

    先週後半に定期健康診断を受けてきました。
    体重は帰国直後から変わってなかったのですが、
    視力が両目とも1.5になってました。なぜだ…!

    >青いビーストさん
    同人誌の作成、がんばってください!
    東京は 晴れた日が少ないですが、気温と湿度が高いです。
    コミケ会場で お待ちしています♪

    >白竜さん
    あ、完徹は1日ほどで、続けて翌日も深夜まで起きてただけです~。
    あまり体力がないせいですぐ疲れちゃうのです…トホホ
    ほぼ直感で絵を描いてるので まったく頭を使ってなかったりです。
    おバカな内容だからかもしれないですが(´ω`;)

    >シュウさん
    ありがとうございます~。お待ちしています♪

    >はりどらさん
    ※先ほどの大雨、だいじょぶでしたでしょうか(汗
    今回ははりどらさん、不参加なのですね…(つд`)
    しっかり売り子して、楽しんできます!

    >RUさん
    あっ…そういえばもう1週間切っちゃってるのですね(汗
    〆切直前はプレッシャーであまり眠れなかったのですが、
    この土日はのびのび眠ることができて 竜力回復できました(*´ω`

    >青銅さん 風狼さん
    ありがとうございます~。明日からは心機一転
    PRページや販売用グッズの作成にとりかかる予定です(´-ω-`)

    >天間さん
    あ、またお変わりになったんですね(笑)了解しました!

    >肥竜さん
    だ、大丈夫です薬はやってませんので!(笑)
    脳内でヘンな物質が分泌されてる気もしますが…
    ボクの場合、製作の手順がほぼできあがっているので
    それに従って1日単位でスケジュールを組んで、あとは
    それに合わせるだけだったりです。夢のない話ですが(つд`)

    >OTAMAさん
    絵を描いてるときはテンションが異常に高いので
    寝るのはおもに仕事中です←ダメです
    って、OTAMAさんも同じ本に寄稿されてたのですね(笑
    当日お手に取らせていただきます♪

    >フローさん
    この日(入稿日)の夜遅くまで起きてたのは、実は
    当日同様に頒布するグッズのことを忘れてたからだったりします…。
    結局翌日、〆切2分前に入稿完了しました(つд`)

    >K-urzさん ディルさん
    ありがとうございます~。通販ページは早くて夏コミの翌週、
    おそらく翌々週に開設する予定ですので、
    ぜひチェックしてみてくださいませ~。

    >宮城青葉さん
    あ、バレた(笑)おっしゃる通り、リポDにお世話になりました。
    ふだんはエスカップ派なんですが…。

    >K君
    コミケが終わったら、あとは年末までまったり過ごします(笑
    前日のイベント、楽しみにしてます~≧ω≦

    >DEADさん
    ありがとうございます! ただ、今回の本は薄っぺらいですので
    あまり煽らないでくださいませ~(´ω`;

  2. DEAD
    2009/8/08 09:55

    お疲れ様です。
    あの短期間でよく入稿までこぎつけましたね。

    当日は、他の巡回を保留にしてでも行きます。

  3. K君竜
    2009/8/08 03:36

    お疲れ様でした!( ´∀`)bグッ!
    頑張って乗り越えた苦労が夏でむくわれるのですよね!
    夏の大イベントです!楽しんでください!!

  4. 宮城青葉
    2009/8/07 13:38

    ただでさえ原稿を入稿して体がボロボロのはずなのに、最後の力を振り絞ってこのカットを描くとは、まさにプロ根性ですね!
    机の上にあるビンはリポビタンDですか?

  5. 風狼
    2009/8/07 13:33

    お疲れ様ですーっ
    ゆっくりとお休みください・・・w
    当日、楽しみにしております(・∀・)

  6. ディル
    2009/8/07 11:16

    お疲れさまですー。
    あんまり無理すると、体壊しちゃいますよー。と言う訳で、ちゃんと休んでくださいまし。
    …夏コミ、楽しみにしていたのですが、参加出来なくなってしまいました。通販、期待してます。
    冬こそは…!!

  7. フロー
    2009/8/06 01:25

    終わった瞬間に布団にダイヴするどころか、さらにワンカット描いて日記に載せるあたり、職人の魂を感じました…!w

    なにはともあれ、おつかれさまですー!

  8. 2009/8/06 00:51

    お疲れ様でしたーw
    やっぱり平日の徹夜はきついですよねぇw;
    次の日とか作業しながら寝てたりとk((

  9. 2009/8/05 22:53

    お久しぶりです&入稿お疲れ様です!
    ってか薬が?!!Σ( ゚д゚ )(違

    例年のごとくコミケには参加することができませんが通販期待してますw
    今年の冬こそは…!!;
    今回自分も念願かなってこっちのサークルの同人の表紙担当を任されました…が表紙考えすぎて中身に全く携われなかったのが残念です;
    きとらさんみたくどうすればハイクオリティを保ちながら何ページも描けるのか…何か秘訣があればぜひっ!!(滅

  10. 2009/8/05 21:51

    此処のサイトに書き込むの久々だなー
    あ!!ども♪天間 司から天間 渡に変わりました~♪あんまり変わんないとか言わないで下さいね…?
    後、パソコンのメールアドレス置いておきますね♪
    それではまた!!

  11. K-urz
    2009/8/05 21:08

    どもです。
    入稿お疲れ様でした~。
    コミケには今年も行けそうにないですが、販売共々、頑張ってください。
    その為にも今からゆっくりと休んでくださいNE☆(斬
    ではまた~

  12. 2009/8/05 20:27

    入稿お疲れ様でした!
    ゆっくり休んでください~

  13. RU
    2009/8/05 14:49

    入稿お疲れ様です(汗)あんまり無理しないでー

    多分10日後くらいに戦争が始まると思いますが
    それまで休める時は休んでくださいです。

  14. はりもぐどらごん
    2009/8/05 12:23

    入稿お疲れ様でした!
    今はゆっくりと休んでくださいな。
    会場では挨拶に伺えずとても残念ですが、
    今回もフォアヴェルツが盛り上がりますように祈ってますヽ|´▽`|/

  15. シュウ
    2009/8/05 08:10

    入稿お疲れさまでした、当日は是非買いに伺いたいと思います。
    今はゆっくり休んで下さい~。

  16. 白竜
    2009/8/05 06:32

    2日完徹したんですか… お疲れ様です。
    そのぐらい寝てないと自分が今 何をやっているか分からなくなりませんか?
    恐らく脳細胞の千や二千はお亡くなりかと(゚∀゚)
    (↑実際に1日どの位死滅するのか調べると、ちょっと驚くかも)

    以下蛇足:
    「東大チームが「頭を使うと脳細胞が死ににくくなる」仕組みを解明」
    http://www.gamenews.ne.jp/archives/2006/04/post_789.html
    使うのもほどほどにネ(・∀・)

  17. 青いビースト
    2009/8/05 06:19

    お疲れ様でした。
    よく分かるよ。すぐ終わりますが僕達がまだ働きます。一週間以内に来日します。時間がない。どうして30ページ以上を作ろうと思いました (T__T)

  1. トラックバックはまだありません。
Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。