Home > Diary > だらだら近況報告/オフ参加のおしらせ

だらだら近況報告/オフ参加のおしらせ

2009年8月10日(月)21:31きとら[Diary]
avatar

■入稿完了を待っていたかのように仕事が忙しくなって、先週はほとんど毎日 日付が変わる頃に帰宅してました…。うっうっ。
お金貯めて3日泊まるのが夏休み~。
お盆休みは7月末の修羅場で使い切っちゃってます(´-ω-`)

■ということでもう1週間後には何もかも終わっちゃってるんですね…!
土日は新刊&既刊の告知ページや、テーブル正面に掲げるポスターの原稿をせこせことつくってました。ただいまキンコーズがキャンペーン中のようで、A1までのポスターが3,480円でつくれるみたいですよ奥さん! 超うれしい~(*´ω`*)
告知ページについては明日の晩に公開する予定ですので、もうしばしお待ちを…っ

■ゴーヤは順調に育ってます。黄色いちっちゃな花をつけだしたんですが、実がなり始めるのはもう少し後なのかなぁ。
今年は雨が多いのでほとんど水をやってなかったんだけど、それでも定期的な水やりって必要なんですね…。原稿中、あやうく枯らしそうになりました(。ω。)

■コミケ2日目の午後に開催される公開オフに参加する予定です~。
幹事はK君竜とばぁるさんのお二方です(*゚ω゚)

【超概要】
日時:8/15(土)14:00~20:30
場所:東京・新橋某所
人数:出入り自由(20人以上?)

どういうオフになるのかはボクもよく分かってないんですが(笑)、適当におしゃべりしたり、野生の着ぐるみが適当に出没したりするまったり系のオフみたいです←ひどい
参加してみたい方、きとらまでメールをお送りください( ^ω^)ノ 折り返し公式ページをご案内しますので、詳細はそちらをご覧になってくださいませ。
といっても予約不要&出入り自由のフリーダムなオフ会のようです。(幹事サマからはリンクつなげてもいいよとはおっしゃっていただいたのですが、携帯の番号が載ってるので念のため…)
きとらは少なくとも15:00~18:00の時間帯に会場にいるハズです。翌日は例のごとく、ご挨拶もろくにできないほどテンパってると思いますので、この場でまったりお話できるとうれしいな~。でも新刊は先行頒布しないのであしからずです(´-ω-`)

■あと毎年恒例になってますが、10月第2週の3連休に福島に行くことが決まりました。
今年も現地でオフしてみようかなぁ…(*´ω`)


>コミケ がんばってください
がんばります (゚ω゚)

>唐突ですが、レジェンズの「タリスダム」いりませんか?(中略)
おおー! レジェンズのイラスト何枚か描いてるくせに、タリスダムはおろかタリスポッドも持ってなかった気が。
ただ、そういったおもちゃで遊んだりすることがあまりないので、もしかしたらせっかくのご厚意をムダにしちゃうかもしれないです…(´ω`;)

>徹夜……お疲れさまでした(f^^) 当日までは体を休めて下さいね~
ありがとうございます~。晩ごはん食べる前にふとんでうつらうつらしちゃってる毎日です(´・ω・`) 本番までに竜力回復しなきゃっ。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。