Home > Doujin > 特設ページ開設しました!

特設ページ開設しました!

2009年8月12日(水)01:49きとら[Doujin]

お待たせしました!コミケ3日目に頒布する冊子・グッズの宣伝ページを公開しました~。
本番当日まで何度か更新する予定です(`・ω・´)

新刊・既刊情報はこちら!

■『FREAKY PLANET』(新刊・18禁)
今回は個人誌です。前作と比べると薄っぺらいです。でもってマンガはピンクいの×ファルス+クロノス×ゼータであります。…とここまで書いてみて、当日平常心を保ちながら売り子してられるか不安になってきたハイパー賢者タイム中のきとらです。代理キャラがタチって(つд`)
ということであまり一般向けではなく、すでに「フォアヴェルツ」名義の同人誌を何冊かお持ちの方に特化した、なかなかコアな内容になってます。あらかじめご留意くださいませっ。

■A4クリアファイル(新作)
またまたつくっちゃいました(笑)かさばらないので、おみやげにどうぞ♪

■『シルドラ3』(既刊・18禁)
KEMONERS-FORZAサマの既刊を委託頒布いたします。
どれだけ売るのかまだよく分かってませんが!( ゚ω゚)

■『メガトンドラゴン』(既刊・18禁))
特設ページにも書きましたとおり、対面での頒布は今回が最後となる予定です。
完売の際はあしからずご容赦くださいっ。

■当日のおねがい

  • 年齢制限
    頒布する冊子はすべて「成年指定」、いわゆる18禁です。18歳未満の方にはお渡しできません。場合によっては年齢確認をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
  • お一人様あたりの冊数
    原則、お一人様あたり1冊ずつの受け渡しとさせていただきます。同じ冊子を複数お求めになる場合は、お手数ですがあらためて列の最後尾にお並びください。
    混雑防止のため、また、なるべく多くの方にお読みいただきたいための措置となります。どうかご理解いただけますようよろしくお願いいたしますっ。(ただし、当日の混雑の度合いにより変更になる可能性があります)
  • スケブ、新刊の取り置き依頼
    今回はお受けすることができません。ごめんなさい~。
  • 頒布数
    冊子、グッズともに数に限りがあります。完売の際はどうかご容赦ください(>_<)

それから最後にひとつ!
フローさん主宰の海洋生物本『Lotion Shark』に、イラストを1枚寄稿させていただきました~。浮いてなければいいなぁ…(・ω・ ;)
発行元サークルは「DragonLife」サマ(3日目・西な19-b)。どんな本なのか楽しみです♪
あ、かわいい顔して冊子は18禁なので注意してね!


>某番組でやっていた「ディノサウロイド」。きとらさん的には、どうですか。けっこうカワイイと思うのは、自分だけ…?
ど、どんな恰好なんでしょうかっ。
気になってググってみたら……
……( ;д;)

>こんばんわ。コミケ16日に行きます
お待ちしてます~( ^ω^)ノ

  1. レオ
    2009/8/18 21:47

    こんにちは、8月29日ですね。その日の0時とか決まった時間から始まるのかな?時間とかの発表があればその時間に手に入れたいと思います。(今度こそ)

  2. 半人前獣
    2009/8/17 21:26

    ご無沙汰しております、今晩は。
    以前、メガトンドラゴンの件でも
    ご挨拶に伺いました半人前獣です。
    昨日は暑い中お疲れ様でした。
    今回のこちらの同人誌も多くの方々が並ばれて
    手に入れられるのか不安はありましたが
    何とか手に入れることが出来てよかったです。
    表紙・内容ともに素晴らしい作品でした。

    最後に、ひとつ質問があるのですがクロノスにつきまして、
    『フォアヴェルツ』の時の一人称は『私』だったと思うのですが、ゼータとふたりきりの時だけ幼馴染という事もあって『俺』を使うようにしているのでしょうか。このような質問で大変失礼だとは思いますが気になりましたので…。

    これからのますますのご活躍をお祈り申し上げます。

    それでは、こちらで失礼いたします。

  3. レオ
    2009/8/17 00:29

    今のところFREAKY PLANETやA4ファイルの通販予定はありますか?

  4. 2009/8/15 12:55

    >ぴすてさん
    緊張感のせいか、ボクも最近あまり眠れずです。
    毎度のごとく、マンガの内容は特にない感じですが
    気に入ってくれるとうれしいです~(´ω`;)

    >K-urzさん
    ありがとうございます~。
    前職は販促(プロモーション)系のおしごとをしてたので、
    こういったページやバナーをつくるのが実は楽しかったりです(笑

    >シュウさん
    会場でお会いしましょう~!お会いする際はぜひ
    お名前を名乗っていただけるとうれしいです( ^ω^)ノ

    >煮豆さん
    ええ、コミケ後に通販しますよん!
    …と言い切らないとヤフオクにぽろぽろ流れそうなので(笑
    しばしお待ちくださいませっ。

    >ケルベロスさん
    い いえその、実はこれ描かされてるんです…(゚ω゚ ;;)
    まだまだ清純派アイドルとして売っていきますよ!!

    >ディルさん
    ありがとうございます~(*´ω`*)

    >白竜さん
    最新の競泳用水着なのでよく破けちゃうんです…。
    そろそろ市場に出荷していい頃かもしれません。

    >レオさん
    あ、当日の頒布物ですが
    ページに載っているものがすべてでございます~。

  5. レオ
    2009/8/14 21:56

    通販で多めに出ることを期待してます。(前回はアクセス混雑+在庫の量で最初手に入らなかったので)
    FREAKY PLANETとA4クリアファイルは確実にゲットしたいですね。
    (今回は)
    そういえば前回のメガトンのときにクリアファイルやバッチとかありましたが、今回通販した場合また出るのかな?

  6. 白竜
    2009/8/14 00:02

    あっ、ほんとだ<服が変わってる
    パッツンパッツン過ぎて破れたりとかしましたか?

    もっと良く見ようと思って新刊情報見たら、
    パッツン度アップしてるじゃないですか。
    良いことです(・∀・)

  7. ディル
    2009/8/13 18:04

    お疲れさまです。
    ページのイラスト、なんだか皆さん可愛いですね。
    期待しておりますよー。

  8. ケルベロス
    2009/8/13 03:33

    お久し振りです。
    今回も何とか行ける事になりましたので、何としても本はゲットしたいと思っております。
    しかし、毎回ハイクオリティな本を出されますなぁ・・・

    大丈夫!昔はピンクいのがウケっぽい事してましたので、その逆と考えれば(笑)
    しかし、最近はすっかりきとらさんも立派なエロ絵描きになっちゃいましたねヾ(*´∀`*)ノ

  9. 煮豆
    2009/8/12 18:09

    今回も通販するんですかね?
    買いに行けないのがつらいっす(´・ω・`)

  10. シュウ
    2009/8/12 18:00

    どうもです~、新刊告知で自分のモチベーションは最高潮です。キタ—-(゜∀゜)—-!!!
    当日は腕に青のバンダナまいて行こうと思います、気付いて貰えたら嬉しいです。(≧▽≦)
    ではでは、当日お会いしましょう。

  11. K-urz
    2009/8/12 17:55

    どもです。
    おぉぉ、新刊+その他の宣伝お疲れ様です。
    ページだけ見ても、思いっきり萌えを感じました、今作も期待ですね。
    ただ自分は今回も会場には行けませんので、今後の更新をも、首を長くして待っておりまする(何
    ではまた。

    追記:
    キトラさん(ピンクいの的な意味で)の服が変わってる…。
    これは今後のイラストにも影響される予定ですかな?

  12. ぴすて
    2009/8/12 04:17

    旅行やら製本やらいろいろおつかれさまでっす(遅
    毎度のことながら今年も内容が気になって夜も眠れない(。ω。)
    ピンクいのの上着含めて全部がかわいすぎr(ry

  1. トラックバックはまだありません。
Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。