Home > Doujin > 【業務連絡】第1便発送しました

【業務連絡】第1便発送しました

2009年9月13日(日)01:52きとら[Doujin]
avatar

第1弾のご注文のうちお振込/ご入金を確認したものについて、
昨日(土)午後にメール便で発送いたしました!
電話で集荷依頼したところ、コールセンターのおねえさんに「あ…そんなにあるんですね(笑)」と言われました。大量でごめんなさい(つд`)

一両日中にはお手元に届くかと思います。万一 1週間経っても届かない場合はメールにてご連絡くださいませっ。

  1. 2009/9/19 02:00

    みなさま ご報告&ご感想ありがとうございます!うれしいです…(つд`)
    ネタばれ回避のご協力にも感謝です(笑

    >K-urzさん
    今のところ全員、一軒家のログハウス在住であります(о´ω`о)

    >D&Tさん
    思わず反転しちゃったじゃないですか!!(笑

    >こいんさん
    おあっ ブログでははじめましてですね!
    いただいたぬいぐるみ、モニタの前で毎日眺めてます~≧ω≦

  2. 五味
    2009/9/18 19:27

    メガトンドラゴンとFREAKYPRANET読ませていただきました。
    とても良かったです!
    お体に気をつけて次回作頑張ってください!

  3. レオ
    2009/9/17 23:27

    こんばんは、やっと本届きました。中身見ましたが今回もなかなかエロくとても良かったです。クロマさんのイラストも良かった。
    次回作は当分ないみたいですが、次回作が通販可能になったらまたよろしくお願いします。

  4. 2009/9/17 23:26

    届いていたのは一昨日ですがこちらも無事届きましたw
    いろんな意味で…今夜もお楽しみでしたね♪(滅
    …っていうか2Fにどうs(ry

  5. こいん
    2009/9/16 11:02

    改めましてどうもーヽ(`゚ω゚´)ノ
    注文した本とファイルが届いたのでご連絡です。

    (-ω-`*)ムフフ と読ませてもらっています。
    ありがとうございましたー
    御疲れ様です。 & がんばってくさい。

  6. D&T
    2009/9/16 10:40

    昨日、無事に送られてきました^^
    中身は、   本当にありがとうございました^^

  7. ディル
    2009/9/14 21:22

    どうもこんばんは。
    注文したモノが今日届きました。
    もう、すごいとしか言いようがありませんね。
    絵も綺麗で。
    第2弾もあるようですが、どうかご無理をなさらぬように。

  8. TTY
    2009/9/14 20:12

    はじめまして、そしてこんばんはです。
    注文した品物が本日無事に届きました。とても楽しく読ませていただいてますよ~
    きとらさんの作品はいくつか読ませていただいてますがイラストのクオリティの高さと作品の面白さにビックリです!
    コメントが長くなってしまいましたが、ありがとうございました+お疲れ様です

  9. sirokuma
    2009/9/14 15:29

    初めましてsirokumaです。
    いつもきとらさんのイラストを見させてもらってます。
    注文していた本も読ませていただきました。すごく面白かったです!ゼータとクロノスの絡みがいいですね!!
    お疲れだと思いますのでゆっくり休んでください、これからも応援してます。

  10. K-urz
    2009/9/14 14:59

    どもです。
    注文しておいた品物が届きました、ありがとうございます&お疲れ様です。
    ネタばれになりそうなのですが、ラピトスに家があったんですね(てっきりその辺でキャンプとかしt(蹴
    今回もワクワクしつつ読ませてもらいました。とても面白かったでする。
    お座いました。
    ではまた

  1. トラックバックはまだありません。
Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。