Home > Diary > Lumix GF1

Lumix GF1

2009年9月19日(土)00:57きとら[Diary]

昨日発売されたばかりのLumix GF1を買っちゃいました!

IMG_2012.jpg

写真にもカメラにもそれほどこだわりがなく、むしろ写ってればいいやというレベルなんですが、Anthroconに参加してみて、晴れの舞台はやっぱりいい写真を撮っておきたいなぁと思い……
まずはカタチから入ってみました…。11月のKemoconまでに慣れておかなきゃ。
あと、一眼っぽくないデザインと大きさ。一目惚れしたその週に予約してしまってました(*´ω`*)
かなり勇気のある衝動買いでしたが、あとで買ってよかったと思えそうな予感がしてます。

今日から実家に帰省するので、リフレッシュを兼ねて試し撮りしてきます~。
あ、あといただいたメールについては島根から返信させてくださいませっ。
や、パソコンはちゃんとあるので!

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。