Home > Artworks > サマーウォーズ初描き

サマーウォーズ初描き

2009年9月22日(火)18:07きとら[Artworks] []

222summerwars-thumb.jpg

なんでこんなパースで描き始めちゃったんだろう…(つд`)
ということで「サマーウォーズ」よりキングカズマ・ナツキ・仮ケンジです。初描きのため似てないのはお許しください。むしろ似せようとする意欲のなさに定評のあるきとらでございます。4本指なのも仕様です。

そういえば新しい首相も少し前に鑑賞したようですが、くだんのフキダシも見たんでしょうか。

それはともかく
指なんぞおめーらにくれてやる!!(゜д゜クワッ

  1. 2010/5/01 18:24

    こんにちは。残念ながら、当ブログの管理人は違う者です。
    ドラゴンやクリーチャーを描かれる緑川さんでしたら、
    検索していただければすぐお探しのサイトにたどりつけるかと思います。
    直接はご紹介できかねますので、悪しからずご容赦くださいm(_ _)m

  2. 2010/4/28 11:28

    ☆緑川さんこんにちは、はじめまして、大変ぶっしつけで場違いのコメントかもしれませんが(汗)携帯からしか伺えないので、此方にResさせて頂きました。

    此方のサイトでは、個人的なイラスト制作の御依頼は可能でしょうか?

  3. 2009/10/13 06:56

    >相互リンクを申請いただいた方
    ご返事遅くなってしまいすみません(汗)
    おっしゃるとおり、相互リンクについては申し訳ありませんが
    今のところ受け付けておりませんので、ご了承いただきたくっ。

  4. 2009/10/05 03:51

    >RUさん
    ボクは、元気だった頃のばあちゃんを思い出して少し切なくなりましたです…。
    花札のルールは小学校低学年の頃にじいちゃんに教わったんですが
    結局 札と役の名前しか覚えられませんでした(´-ω-`)

    >kaiさん
    どうぞどうぞ!ボクは指以外の(ry

    >HALさん
    そんな解釈が!?Σ(゜д゜
    ナツキ先輩は、年頃の女のコっぽいしぐさや言動がかわいかったなぁ。

    >朝原さん
    いやっほめすぎですってば(´д`;

    >智也さん
    えへへ、腹筋フェチなもので♪<太鼓腹はどうした
    と言うなら普通のアングルで描くべきですね…反省。

    >blinkさん
    d(>ω<)

    >ゲントウさん
    髪があるのも好きなんですが、どうもなんか
    ワンピースのあのキャラが脳裏に思い浮かんでしまいまして(´ω`;)

  5. ゲントウ
    2009/10/02 20:03

    金髪のキングカズマもいいですけどやっぱないほうがおいしそうなんだ!

    タイムリーなネタとか現実ある場所やものを使って現実感を出していたところに結構衝撃を受けました。
    まさか市長選があった地元までネタにしてくるとは…

  6. blink
    2009/9/27 21:41

    ・ω・)b

  7. 智也
    2009/9/24 21:59

    カッコかわいいっすなー(n‘∀‘)η
    なにげに腹筋とかが鍛えられててイカしまする(人´∀`)

  8. 朝原宋一郎
    2009/9/23 20:45

    一見どちらが本物かわからないですね。
    8月30日の記事を見てから、そのうちキングカズマを描かれるだろうと思っていたんですが…、まさかこんなに難しいアングルでこれほどすごいクオリティーで描かれるとは……。
    これが当たり前のきとらさんの実力ということですか。
    嬉しいですね。憧れの人が強ければ強いほど、こちらも燃えるというものです。

  9. HAL
    2009/9/23 03:42

    ま、まさか指チュッパされて・・・!?(爆>4本

    ナツキ先輩の土壇場の強さともろさが一緒にあって・・いいキャラしてたとおもうのは自分だけでしょうかっ(‘‘;
    (禁則ワード:オメガモン)(爆

  10. kai
    2009/9/22 20:10

    サマーウォーズに影響されてグッズ買い込んだ人が通りますよっと。

    では私が指をいただきますね(≧ε≦)

  11. RU
    2009/9/22 19:52

    えーと・・・・・・・・んーーーーーと
    じゃぁ、花札勝負だ!!!!!!!!!!!!!!!!!
    挑戦を待っていたり待っていなかったりしますよー。

    でも、この作品【おばあちゃん最強】と思ったです。
    (いろいろな意味で)

  1. トラックバックはまだありません。
Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。