Home > Diary, Offline event > 突発仙台ランチオフのおさそい

突発仙台ランチオフのおさそい

2009年10月4日(日)13:27きとら[Diary, Offline event]
avatar

帰省中に撮った写真をブログに投稿しようと思ったら、なぜか投稿画面のテキストエリアがdisabledになってしまい、管理画面から投稿記事を読み書きできない状態に……なぜじゃ……!
あれこれ試行錯誤していたら……いつの間にか週末が終わっちゃってました。ううっ(つд`)
結局エラーは解消せず、管理画面ではなくFirefoxのScribeFireプラグインからこれを書いているという本末転倒っぷりです。
[10/6追記]原因判明しました!うちのカスペルスキーちゃんが”/iframe.”を含む要素をバナーだと誤判定して、アクセスを遮断してました…どこで覚えてきたんだ(つд`)

▼次の3連休、今年も福島にフォルクローレを演奏しに行ってきます♪
今回はちょっと足を伸ばして仙台に行ってみようかと。10/11(日)、JR仙台駅近辺にてランチつきのプチオフを開いてみたいと思います!
時間帯は10時~14時……今回もあっという間かも……(´-ω-`)
急すぎる告知でアレですが、仙台近辺にお住まいでつきあっていいよという方、いらっしゃいましたらメールなどでお知らせくださいませっ。 HGSSをお持ちの方、大歓迎です(笑)

▼通販の第2弾、開始は少なくとも3連休の後になるかと思います。
お待たせしてしまって申し訳ありませんが、よろしくお願いいたしますっ。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。