Home > Fursuit, Offline event > Kemocon2nd

Kemocon2nd

2009年10月21日(水)22:59きとら[Fursuit, Offline event]
avatar

お仕事、まったく落ち着きませんでした(つд`)
月末まではほぼ寝るためだけに家に帰りそうです…。


やや気が早いですが、来月開催されるKemocon2ndに参加します♪
絵描きにとっては冬コミ合わせの原稿真っ最中というなかなかつらい時期、きとらも前回は参加できず涙を呑んだのですが、今回は安心して足を運ぶことができそうです(`・ω・´)

でもって、ボランティアに応募してみましたっ。
イベントでどたばたあわあわするのに慣れちゃったせいか、一般参加だとどうもテンションが上がらず、眺めるだけ・撮るだけよりもきっと楽しそうだろうなぁとついうっかり


ということで、まだまだ募集中のようです。我こそはという方、ぜひ一緒に参加しましょう( ^ω^)ノ
ただ、何をやるのかまだまったく分かってないですが(笑
一般参加の方、着ぐるみ参加の方も11月28日(土)、川崎にてお会いしましょう~。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。