Home > Diary > アンケートへのご協力御礼/11月の予定

アンケートへのご協力御礼/11月の予定

2009年11月5日(木)22:57きとら[Diary]
avatar

▼アンケート、先月末にて締め切らせていただきました!
2ヶ月の間に240件というたくさんの回答をいただいちゃいました…。
40人学級だと6クラス分…(謎計算
いただいたメッセージを読み返すたびにうるっときちゃいます。しばらくは辛いコトがあっても乗り越えられそうです(´-ω-`)
その時の気分で描きたいモノを描くスタンスはこれまでどおり変わらないものの、いただいたご意見やご感想、今後の活動の参考にさせていただきますっ。
ポケモンは太めでよければ久しぶりに描いてみようかなぁ。抱き枕は自作してください(笑

回答のおおまかな傾向だけ、できれば後日ご報告したいと思います~。


▼10月が怒濤のように過ぎていきました。
cpやddコマンドに悪戦苦闘してみたり、コマンドプロンプトを立ち上げる怪しげなマクロを書いたり、専門用語ばっかりの英文の契約書を訳したり、百戦錬磨のプロデューサーさんたちを相手にプレゼンしたり…と、お前何屋だっていうくらいの謎の動きを見せていました(´ω`;)

今月からはそろそろ落ち着くかなぁと思います。11月の予定はこんな感じ!
・上旬:今度こそ北米旅行のレポートを書く/お手紙返信
・中旬:日光・箱根・東京観光
・下旬:Kemocon2nd

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。