Home > Diary > カナダ・アメリカ旅行記

カナダ・アメリカ旅行記

2009年11月23日(月)23:44きとら[Diary]

お久しぶりでございます(´-ω-`)

今さらですが、6月~7月のカナダ・アメリカ旅行記(の大部分)を書き終えました!
一日ごとに記事にまとめてます。以下からどうぞ~。

はじめに  – 
6/28 1日目 羽田空港→バンクーバー国際空港→バンクーバー市内観光
6/29 2日目 ジャスパー→コロンビア大氷原→ルイーズ湖→バンフ
6/30 3日目 バンフ→ルイーズ湖→モレーン湖→タカカウ滝→エメラルド湖→バンフ
7/ 1 4日目 バンフ→カルガリー国際空港→クリーブランド国際空港→クリーブランド
7/ 2 5日目 クリーブランド→Cedar point
7/ 3 6日目 クリーブランド→ピッツバーグ→Anthrocon
7/ 4 7日目 一日中Anthrocon!
7/ 5 8日目 一日中Anthrocon!
7/ 6 9日目 ピッツバーグ→フィラデルフィア
7/ 7 10日目 フィラデルフィア→ワシントン市内観光
7/ 8 11日目 ワシントン市内観光→ニューヨーク
7/ 9 12日目 ニューヨーク市内観光
7/10,11 13日目 JFケネディ空港→羽田空港

※10日目以降は差し当たり、写真だけ載せています。文章は後日掲載します(´-ω-`)


Kemocon2ndまでにカナダ・アメリカの旅行記を書き終えようと決めたまでは良かったものの…
当時のレシートやガイドブックをもとに記憶の裏をとり、膨大な写真の山から良さげなものをピックアップして…などとやってるうちに半月が経ってしまいました。
というかもう半年前のことじゃん(つд`)

で、近況をお話しすると
インフルにより自宅謹慎中の身でございます(涙)。
※正確には検査時点で陰性、ただし症状はインフルエンザとのこと
せっかく両親が東京・日光観光に来てたのに…悔しすぎる…。

おもに気管支がやられたので咳がまだ少し続いていますが、それ以外は体温含めて正常に戻っています。明日には出社できるかと思います(`・ω・´)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。