Home > Offline event > 明日はKemocon!

明日はKemocon!

2009年11月27日(金)22:48きとら[Offline event]

明日はいよいよKemoconですね!
冬コミの原稿をお断りしたのもこの日のため。
なんだかデートの前日みたいな不思議なドキドキ感があります(笑) あぁ、そろそろ寝なきゃ……。

先日書いたように、当日はボランティアとして運営のお手伝いをさせていただく予定です。
お越しになる方はよろしくお願いします~≧ω≦
ケモノやドラゴンのみなさんはいじわるしないでね≧ω≦;
冬コミ合わせの原稿の方は今週~来週末あたりが佳境かと思います。がんばってください!


>DSiLL、まさかの大型化ですね。価格もアップ…なんですが、グラム単価だと、一番安いって某掲示板でやってました…って、肉じゃないんだから。
来年には「次世代DS」が出るといった噂もあるようで、真偽はまったく定かでないですが…それを待ってみることにしました。
それにしてもムーアの法則の真逆を行ってますよね~。任天堂のマーケティング戦略が果たしてうまくいくかどうか、売れ行きが気になります。

>以前メールでリンク報告をお送りしましたが、メールは届いていたでしょうか
ご返事しないままですみません!
メール拝読したのですが、ご返事は…もうしばしお待ちください(>_<) >次こそアルバンくん、ガディール、テルティアを主役に・・・。
ガディールさんはシルドラ3で主役(?)にしたので、あとはこの2匹ですよね~。
んー……健全マンガを描く機会があれば検討してみます(´ω`;)

>抱き枕はやっぱ無理でしたかー。
チャンコ増田に言えばつくってもらえるかもですよ!(適当)

>こんばんは。きとらさんのところはインフルエンザ大丈夫?かかってないですか?(以下略)
はい、見事に罹っちゃいました(。ω。) 会社でもまだ流行してるようです。
でも新型インフルエンザの罹患者は累計1,000万人を超えたそうなので、もう10人に1人の割合まで広がってることになりますよね…。

>きとらさんの絵、好きです^^ しかしここにたどりついたころには既に通販終了・・・;メガトンドラゴン・・・みてみたかった><;次回作だされるのであればそちらを狙っていきます(←)これからもがんばってくださいね~^^期待してますw
ありがとうございます~♪ 実は『メガトンドラゴン』については若干の在庫があるものの、いったんクローズしています。来年の再開までお待たせしてしまうコトになっちゃうのですが…気長にお待ちいただけるとありがたいですっ。

>きとらさんの描かれたニドキングとカイリューの表情可愛い(>ω<)
あ、数年前に描いたやつですねっ(汗)よくご存知で…!

>ゼータ君の太鼓腹は素敵ですのう。ミルク(牛乳)飲み競争でもさせてファルス君ともども腹パンパンにしてやりたいもんですじゃ
なぜおじいちゃんっぽい口調なんだΣ(゚ω゚ ;
でも牛乳なんかでいいんでしょうか?

>カナダ・アメリカ旅行記、多っΣ。 すごい頑張ってますね、記事執筆お疲れ様でした
時間がかかった割にはそれほどおもしろおかしくなりませんでした(つд`)Googleマップで道なりにルートを引くのが面白くて…(←言い訳) 続きは来月になりそうです。

>どうかお大事に…(TДT) 風邪は治りかけが用注意ですよ~
ありがとうございます~。復帰翌日からふつうに深夜残業しちゃってますが(汗)、引き続き気をつけます(`・ω・´;)

>遊戯王は今や「ギネス認定:世界一枚数売れたカードゲーム」ですよ!渋い方に入るのは納得いかない!(何(以下略)
たしかに…失礼しました!周りにプレイしている人たちを見かけないもので…
ということで”Digimon TCG”に差し替えました(´ω`)

>再販またしてもらいたいです
えと、過去に刷ったものの再版については今のところ考えていません。
申し訳ありませんです(>_<) >>FAのファオランたんがかわいすぎて萌え死にました あのやわらかそうなお尻を揉みたい…
んあ ご覧になりましたか!なんかおしりがだんだんおっきくなってます(´-ω-`;)

>Fur Affinity見ました!壁紙サイズのあおりゼータだなんて素敵すぎる!すごいど迫力!太さに惚れちゃう(*´Д`*)抱きつきたい(*´Д`*)(以下略)
あ、ありがとうございますっ。グレースケール原稿にPhotoshopで着色しただけの省エネイラストです(汗)
体格的に抱きつける箇所が限られそうですが…ご容赦を(´・ω・`)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。