Home > Fursuit, Offline event > Kemocon2nd行ってきたよ

Kemocon2nd行ってきたよ

2009年12月1日(火)02:32きとら[Fursuit, Offline event]

土曜日はKemocon2nd@川崎に行ってきました!
参加された方々、ケモノさんドラゴンさん、スタッフのみなさま おつかれさまでした~。
P1010010P1010008

もう1日中忙しくて、楽しくて…その反動で日曜はぽけーっとしてました。
なんだかこの日できとらの2009年が終わったような感覚です(´-ω-`)

今回、ボランティアとして参加させていただきました。
もちろん初体験。この会場に足を運んだのも数年ぶり。逆にみなさんの足を引っぱってしまった感すらあるのですが、勝手ながら楽しくお仕事させていただきました!
原稿執筆はひたすら自分との戦いだし、会社では1人部署(涙)。ひとりで黙々と作業するのも嫌いじゃないというか好きなんだけれど、多くの人たちと一緒にひとつのモノをつくることってやっぱり楽しいなぁとしみじみ感じさせられました。なんて偉そうなコト言ってごめんなさい。
でも、楽しかった…!
ボクはたった1日限りの稼働でしたが、ここに至るまでのスタッフの方々のご努力、相当なものだったのではと察します。あらためておつかれさまでしたっ。


…っと、肝心の内容についても書かなきゃですね(汗)。
文章よりも写真で感じていただければ。といっても業務に追われていてカメラを構えてる余裕があまりなかったのですが、撮った写真をいくつか載せてみます~。
せっかくいいカメラ買ったんだからもっと勉強しなきゃ…(´・ω・`)
※名前や性別が間違っていましたらご指摘ください。即訂正しますっ


P1000961P1010039
(左)パレード中のブイゼルくんフローゼルくん。(右)アスルくん。かわえぇ…(*´ω`*)

P1010070P1010057
(左)セーチェスくんとエクゼス2くん。(右)朝菜くん。女のコみたいだぜ≧ω≦

P1000942P1010055
(左)パレード中のソウくんとパープルちゃん。(右)テラスでまったり。

P1010076P1010072
(左)屋内で集合!(右)ご存知アララギくん。ツンデレ最高(*´ω`*)←?

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。