Home > Diary, Doujin > 12月の予定

12月の予定

2009年12月6日(日)17:54きとら[Diary, Doujin]
avatar

▼この時期は毎年恒例行事のように原稿でひぃひぃ言っているんですが、今年はゼロ。夏冬夏と3連続で原稿と格闘していたので、逆になんだか落ち着かない気分です…。
土日に予定が何も入っていない幸せをかみしめつつ、貴重な時間を有効活用……ということもなくだらだら~っと過ごしてしまいました。
みなさまごめんなさい。

ということで、きとらのカレンダーには年内「不燃物ゴミ出しの日」の予定しか入ってません。
まぁその……
よろしくお願いします(涙)。

▼カレンダーといえば、Kemoconの公式グッズとして販売されたカレンダーのうち、11・12月分のイラストを担当させていただきました!
1年後に自分が見てもはずかしくないようがんばって描きました。今さらだけれど色見本帳を買ってCMYKの色調整をしてみたり。ほぼ思った通りの色味で安心しました♪
それにしてもCMYKでの緑~青の表現って難しいよね…。まだまだ勉強しなきゃです。

▼春先にVictoriaに預けていたスキー板が届きました。
シーズンインまで半年以上預かってくれたあとは、チューンナップ(研磨・ワックス・ブラッシング)をして返してくれるサービスで、お値段は3,045円。今シーズンも利用してみようかな(*´ω`*)
あとは今までずっとレンタルしていたスキーウェア、今年こそ買おうかなぁ。
でも今年は暖冬という予報だし、スペース取っちゃうし……むむむぅ(´-ω-`;)


太めじゃないから興味ないかな?と思いつつ一応…
レッドデーモンズが中々かっこよさそうです

おぉ 最近はカードじゃなくてフィギュアでバトルできるんですね~。
実は…デュエルマスターズのドラゴンが好みかなぁ…。少し前に本を買っちゃいました。

>KEMOCONお疲れ様でした~。楽しかったですか?感想聞かせて~
半分近く業務だったのですべてのイベントには参加できなかったですが
楽しかったですよ~! 次回も今年と同じ頃に開催するみたいだけど、参加できるかなぁ…。

>kemoconお疲れ様でした。スタッフ、ボランティア様のおかげで楽しく過ごせました♪写真載ってて嬉しかったです≧ω≦
いえいえです!初ボランティアということもあって役に立ててたかどうか怪しいですが…。
って、どなたのコなのかな(。・ω・)ゞ

>>なんかおしりがだんだんおっきくなってます(´-ω-`;)
安産体型ですねわかります 次はお腹が(強制終了

だっ誰のコですかΣ(゚ω゚;)←そっちか

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。