Home > Diary > アンケート集計結果

アンケート集計結果

2009年12月16日(水)23:35きとら[Diary]
avatar

秋に実施したアンケートのこと、すっかり忘れてました…。
6問中3問の集計結果を、回答者が分からないレベルでご報告します~。

…家のPCにうっかり入れたExcel 2007がいまだ使いこなせない(つд`)


[Q.1] どのくらい前からウェブサイト(ブログ)をご覧になっていますか?
enq-graph1.jpg
グラフの見た目ではばらけてるものの、ドラサン時代から見てるよという方が4割弱もいらっしゃるのに少しびっくり。
以前から見てらっしゃる方の回答率が高くなるハズなので、実際はもう少し低い値が出そうですが…ありがたいことです(涙)

[Q.2] あなたの好きなキャラクタは?(複数回答可)
enq-graph2.jpg
クロノス・ゼータ・ガディール、でっかいのが順当にトップ3を占めました。
ただ、ファオランの票がピンクいのよりも少なかったのはちょっと意外。
※こういった人気投票的な企画は好きではないので公表しようかどうか迷ったのですが…グラフはあくまでも参考としてご覧くださいませ。

[Q.3] きとらのキャラクタの体型についてどう思いますか?
enq-graph3.jpg
現状キープが一番多いようですね。しばらくは体型維持で…がんばってみますっ。
それにしても「もっとでっかくしてほしい」って答えた方、本当に大丈夫ですか(笑)


ここにない3問の回答結果も含め、今後の活動の参考にさせていただきます(`・ω・´)
あらためて、ご協力いただいた皆さま ありがとうございました~!


>>だっ誰のコですかΣ(゜ω゜;)←そっちか
本命ヴァルター対抗イシュトヴァーン大穴レオンで
あ、見知らぬ触手とかスライムなんかに蹂躙されて…というのもいいですね★

世界観はちょっと違うのですが、きとら的にはアリです(*´ω`*)

>(前略)かつてvジャンプで連載してたスライム冒険記で影響受けて獣ドラ好きになりましたよ。バロンやホカロン(龍人)が好きですね。きとら様はvジャンは今でも買ってますか?(後略)
スライム冒険記かぁ…懐かしいですね! ボクは本当に一時期、「Vテイマー」のゼロマルがブイドラモンだった頃に読んでましたです。

>補正値、すごいですね。
引いちゃってたらごめんなさい(´・ω・`) でも反省はしてません。

>デンリュウものせてくださいー
ぱ…ぱるぅ…

>メタボ竜代表のリザードンやデンリュウがお休みだなんてっ!でも、この面子も重量感とでっぷり具合たまらないです(*´ω`)
メタボ竜ってひどいΣ(゚ω゚ デンリュウは描いたことがなかったので日和っちゃいました。
今リザードンを描いたらどうなるのかなぁ…。

>ポケモンハーレムだ!ポッテリムチムチマルマルポケモンに囲まれてるキトラ贅沢すぎる!
んふふー≧ω≦ まだまだ育てちゃうよ!

>緩急ある方が健康にも良かとです(笑) 今年の疲れゆっくり癒して、年末に備えて下さい~
ありがとうございます~。今年は前半の展開がやや急すぎました(笑
このまま年末年始もまったり過ごしちゃいそうで怖いです…。

>同人誌の感想についての事なのですが、メールでぶっちゃけた感想(エロ方面に関することとか)を送ってしまっても大丈夫でしょうか?
あ、ぜひぜひお願いします♪ Web拍手やコメントだときとらからご返事できませんので…
ご感想ご指摘、お待ちしてます~。

>ハインリッヒの法則をご存知ですか?
ええ、仕事場でもときどき見聞きします。パレートの法則みたいな経験則ですよね。
…で、そんなの聞いてどうするんですか?(・ω・ ;)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。