Home > Diary > 第5回おえかきチャット開催のおしらせ

第5回おえかきチャット開催のおしらせ

2009年12月23日(水)14:56きとら[Diary]

メリークリスマス…(´ω` )
一人用の鍋セットがスーパーから撤去されてて悲しみに暮れたばかりのきとらです。

ということで本日 21:00 21:30より、おえかきチャット開催します♪
※準備のため30分ほど遅れます。ごめんなさい(つд`)
今回が第5回かな。明日のクリスマスイブに敢行する案もあったんですが、ほら、
ボクにも、もしかしたら、もしかしたら予定が入っちゃうかもしれないしさ…(´ω` )

ドラサンおえかきチャットに入る!

準備ができたら、上のボタンに色がついてクリックできるようになります~。
前回同様、あんまり意味ないですがベーシック認証をかける予定です。
ユーザIDは「xmas」、パスワードは今日の日付を半角数字4ケタで。


昨日のお絵かきチャットに参加された方、おつかれさまでした&ありがとうございました!
当日告知にもかかわらず、たくさんの方にお集まりいただいて嬉しかったです~。

未明まで参加していた方にはお伝えしたのですが、希望される方にきとらからリアル年賀状をお送りしたいと思います。


もらってもいいよという方は以下の4条件を了承いただいたうえで、
12/26(土)中に、右のメールアドレス宛に送り先をお知らせくださいませ~。
(1) 家族・親族に見られると明らかにマズい絵柄です(18禁じゃないよ)
(2) 年賀イラストはブログにも載せるので限定感ゼロです
(3) せっかくですので一方通行じゃなくて出し合いっこしましょう(*´ω`*)
(4) いただいた情報は今回の年賀状送付のためだけに利用します
※通販を利用したことのある方は、住所が変わっていなければ 直近のご注文No.をお知らせいただくだけでOKです!

  1. 2009/12/31 00:38

    >(「・ω・)さん ※いつ見ても呼び方が分からないっ
    わざわざ予定を空けていただくタイミングでもないかと思い、当日告知しちゃいました…。
    RSSを購読していただければ、もしかしたら次回は間に合うかもです!

    >肥竜さん
    勝手にボクが乗っかってしまいました(笑
    次回はいつになるか分からないですが、またぜひご参加お願いします~。

    >レオさん
    メールでも質問があったのですが、一方通行でなければよいので
    自作のイラストがなくてもまったく問題なかったですよん。

  2. レオ
    2009/12/26 22:48

    出し合いっこだとこちらはイラスト描けないから年賀状はブログ公開を待ちますかね。

  3. 2009/12/25 13:30

    絵茶お疲れ様でした~w
    今回いつもより長かったので睡魔に負けてしまいましたが…(よりによってその日早起きしてた(滅
    しぃ絵茶に慣れていなかったので色々不備がありましたが合作楽しかったです♪(´∀`)

    こちらも早く年賀状欲しいメール(滅)を出さなきゃ!!
    |←メール|     ┗(^o^ )┓三

  4. (「・ω・)「
    2009/12/24 12:57

    昨日に限ってフォアヴェルツに来なかった馬鹿な私・・・
    気づいたころにはおわってるじゃないのぉぉぉ

  5. 2009/12/23 21:36

    いつになったら、絵チャに行けるんですか!?
    待っても色が出ないwwww
    どうしようwwww

  6. 2009/12/23 21:24

    >白猫さん
    ROMでもかまいませんよ~。
    でもせっかくのクリスマスですし、会話しましょう~( ^ω^)ノ

  7. 2009/12/23 21:17

    この絵茶ってROM專は駄目なのかな…?
    今回初めて機会に出会えたので…

  8. 2009/12/23 21:13

    投稿ボタンを連打しちゃってるじゃないですかΣ(゜д゜
    無事立上げ成功したので、21:30からスタートできそうです~。

  9. 2009/12/23 21:03

    オホッ…2130からでしたか…
    思わずF5連打しちゃいましたよw(嘘(嘘))

  10. 2009/12/23 21:02

    オホッ…2130からでしたか…
    思わずF5連打しちゃいましたよw(嘘(嘘))

  1. トラックバックはまだありません。
Gravatarに登録すると、投稿したコメントの横にアイコンを表示することができます。