Home > Diary > さらば2009年

さらば2009年

2009年12月31日(木)00:19きとら[Diary]
avatar

ああぁもうあと24時間で今年が終わるなんて!

なんだかあっという間の2009年でした。もう年かのぉ…(´ω`
年初に立てた目標4つのうち3つを達成したので、個人的には及第点かなぁ。フルマラソンを走ったのが遠い過去のことのように思えてきます。
ボクにとって一番の収穫は、Anthroconに参加できたことでした。目をつぶると今なお、ケモノさんドラゴンさんだらけの賑やかな会場の光景が脳裏に浮かびます。あぁもうこの世界から抜けられそうにないなぁ…ほわわん(*´ω`*)

来年の目標は既に2つほど立てていて、どちらもゆるゆる動きはじめてたりするのですが、詳細についてはまた年始に書きます~。


あ、明日というか今日の冬コミは一般参加です。新刊も寄稿もブースもありません。
一般参加になると気合いが入らないのは相変わらずのようで、今回もお昼過ぎから来ようかなぁと思ってますがご容赦くださいまし(´-ω-`)

それではみなさま、よいお年を!

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。