Home > Diary > 第6回おえかきチャット開催するよ⇒終了しました

第6回おえかきチャット開催するよ⇒終了しました

2010年2月13日(土)19:34きとら[Diary]

はい、では本日 22:00より、おえかきチャットを開催します~。
バレンタインにもかかわらず特にご予定のない方はどうぞ(*´ω`*)

ドラサンおえかきチャットに入る!

準備ができたら、上のボタンに色がついてクリックできるようになります。
ベーシック認証のユーザIDは「vday」、パスワードは今日の日付を半角数字4ケタです。

【ご注意】
・今回から、参加者が多くなったら絵の脇にお名前を書くようにしてくださいませ。
・今回もしぃ絵チャットです。お好みでない方はpixivチャットやタカミンをご利用ください(´ω`)


参加してくださった方々、おつかれさまでした&ありがとうございました!
お絵かきチャットのシステムが表示するIPアドレスが正しくなかったせいで、15分ほど入室できない状態でした。不安にさせてしまって申し訳ないです(>_<) 表示が重かったり、画面に描画できない方がいたりするようなので何とかしたいものの、現状のインフラでは如何ともしがたくもごもご。 タカミンは画面が狭いのでpixivチャットにするかなぁ…pixivやってないけど。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。