Home > Diary > 3月

3月

2010年3月13日(土)00:41きとら[Diary]
avatar

も、もう3月なのかΣ(´ω`;)
花粉症の薬の副作用でノドが渇きまくってて、酒を飲んだ翌日のようなガラガラ声になってる今日このごろです。来月末までこの状態が続くことを思うとひたすら憂鬱になるのですが、暖かくなってきたおかげで創作意欲、やる気ともに次第に湧きつつあるのが不幸中の幸い。ほら、きとらさんは変温動物なので気温が重要なんです。

サマーウォーズ [Blu-ray]

B002M3UEP4
バップ 2010-03-03
売り上げランキング : 8
おすすめ平均 star

▼報告遅くなりました。『サマーウォーズ』DVD買いました!
ただしまだ封すら開けてません(。ω。)
ブルーレイの再生機器を持っていないのでDVDしか選択肢がなかったんですが、世間ではブルーレイのほうが売れてるのかなぁ。次の3連休、空いた時間で観る予定です。
そういえば先月のお絵かきチャットでキングカズマをちょろっと描いてみたところ、そもそも映画を観てない方が意外と多くて驚きでした。まぁドラゴン出てこないし(?)
“KING of OZ”には足を運ぼうか迷っているところでございます。

▼明日というか今日は、浜松に日帰り出張してきまーす(。・ω・)ゞ
▼でもって無事戻って来ることができたら、3/14の晩にお絵かきチャットを開催します~。入口は当日アナウンスしますので!


> 自分の嫁探しの発言したものですが、こちらのサイトでした(・ω・; レナモンはいまだに俺の嫁です(キリッ
あ、ここでしたか~って以前削除依頼したのにまだ削除されてなかったのか(´д`;) もうウン年前に描いた絵だし、せめて新しく描き直させてほしい…っ

>とりあえず!ぱっくんぽっけ!
じゃんぐるぽっけ?

>今日きとらさんのキャラがアニメになってニコ動で配信されている夢を見ました…きとらさんがどこか遠くにいったようで寂しくなりました(´・ω・`)
いやいいんじゃないですか!ヽ(゚ω゚ )ノ ボクも動くとこみてみたいな~。ひどいタグがつきそうですが…。

>ありゃ…FAの最新の画像のファイルが破損しているようですが…
お騒がせしました…(´-ω-`)

>着ぐるみ完成応援しています!
ありがとうございます~。現在のところ、頭と足にファーをかぶせる前の段階で、60℃でかけられるヘアーアイロンの到着を今か今かと待っているところです。

>アレな絵が載ってないじゃん と思ったFA進出者がここにいますよっと
ふっふ(*´ω`*)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。