Home > Diary > 第7回おえかきチャット開催するよ⇒終了しました

第7回おえかきチャット開催するよ⇒終了しました

2010年3月14日(日)19:50きとら[Diary]

遅くなりましたが、本日 22:00よりおえかきチャットを開催します~。
お開きは25:00くらいになるかなぁ。

ドラサンおえかきチャットに入る!

準備ができたら、上のボタンに色がついてクリックできるようになります。
ベーシック認証のユーザIDは「whiteday」、パスワードは今日の日付を半角数字4ケタです。

【ご注意】
・参加者が多くなったら絵の脇にお名前を書くようにしてくださいませ。
・今回もしぃ絵チャットです。


参加された方おつかれさまでした!予定を2時間もオーバーしちゃいました(´ω`;)
みなさま遅い時間までお付き合いいただきありがとうございましたっ。
これからしばらく着ぐるみ製作に専念しますので、次回は完成後になるかと思います。
最近PCの前にいないのでブログの更新自体も今後滞りそうですが…どうかご堪忍を(´-ω-`)