Home > Fursuit > 両足できた

両足できた

2010年3月22日(月)22:18きとら[Fursuit]

引き続き着ぐるみ製作中です~。ペンも遅いが針仕事もやはり遅かった(´;ω;`)
しばらくは更新頻度少なめになりますが、どうかご容赦を…。


■足ができたよ!

ちょこまか動けるよう小さめにこしらえるつもりが、「ドラゴンはやっぱり爪がなきゃ…」とか「手足は寸胴なほうがかわいいよなぁ…」とか思って微調整を繰り返してたらいつの間にか大きくなっちゃってました。くるぶし(?)の外周がきとらのリアルウェストと同じくらい(笑)
まぁボクにとっては二次元でもよくやってることなので仕方ないか(´・ω・`)
まだファーをウレタンに接着してないせいで、ところどころしわが寄ってます。爪もウレタンのまま、まち針で仮止めしてます。爪の色は何色にしようかなぁ。
頭部の調整も並行して作業しています。口の中ができたので、明日からはいよいよ頭部にファーをつける予定です(`・ω・´)


■先週末は、浜松に日帰り出張して「Character’s Pallette」に参加してきました!
っと、もちろん着ぐるみじゃなくて一般参加です。
子どもたちとのふれあいの様子を横から眺めていると、なんだか家庭科の保育実習を思い出して懐かしい気分になりました。一日中ニコニコしてた気がします。
参加された方、おつかれさまでした&ありがとうございました~。


■待ちに待ったXperia、発売日が4/1に決まりましたね!
昨日、予約しようと池袋のビックカメラに立ち寄ってみたら……まさかの「予約受付終了」の文字(つд`) とはいえ4/1の入手にはこだわってはいないので、受け入れ準備のほうを先行して進めようと思っています。
これを機にTwitterを始める予定なんですが、アカウント名を決められず足踏みしてます(笑) だ、だってkitoraもvorwartsも使われてるんだもん…!
いいアカウント名があればぜひぜひきとらまでお寄せください(`・ω・´;)←もはや他力本願

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。