Home > Diary, Offline event, Shimane > ただいま帰省中&連休の予定

ただいま帰省中&連休の予定

2010年4月30日(金)21:58きとら[Diary, Offline event, Shimane]

■ご無沙汰しております(汗)
ただいま島根に帰省してまして、これはXperiaで投稿しています。

DSC_0065.jpg残念ながら画像のアップロードができないようですので、あとで補完する予定です。文字ばかりでごめんなさい(´-ω-`) →写真追加しました!
昨日の夜に実家に帰ってきました。今日は古墳(正しくは墳丘墓)を見に行って、「島根のおじさま」で有名になった水族館アクアスに久しぶりに行って、夜は近くの温泉に入ってきたりと、意外とばたばたした一日でした。
DSC_0077.jpgでもやっぱり実家っていいものですね(*´ω`*) ウグイスとカエルの鳴き声が目覚めのBGMってだけでもう、最高です…。

あさってに両親と一緒に上京します~。
関東&東京観光のガイド役をして、若干の親孝行ができればなぁと思ってますです。

■といいつつ4日は、こいんさん主催の着ぐるみオフに出かけてきます~。
なんか獣化しない方はお面を着用することになっていて、2つほどデザインさせていただきました♪
当日いらっしゃる方はよろしくお願いします!

Twitter、気がついたらフォローされてる数が100件突破してました!
ブログ以上に、絵やドラゴンの話題もえちぃ話もあまりしてないのですが…ありがたいことです。
ブログとは目的が違うので、おそらく今後も両立はできそうです。こちらもどうぞよろしくお願いします≧ω≦


[5/1追記]パソコンを見つけたので写真とリンクを追加しました~。
島根にもパソコンはありますよ。
あ、写真もXperiaで撮ったものです。未加工ですが画質はどないなもんでしょうか。

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。