Home > Fursuit, Offline event > 帰国しました/Metamor Generation!

帰国しました/Metamor Generation!

2010年7月2日(金)23:52きとら[Fursuit, Offline event]

昨年に引き続き、先月24日から今月1日にかけてアメリカに旅行してきました!

P1020602.jpg準備中から旅行中までずっとドタバタしていましたが、大きなトラブルもなく、なんとか無事に帰ってくることができました。

今回の旅行もお目当てはもちろんAnthrocon
昨年以上にいろんな人とお話しできて、着ぐるみパレードにも参加できて、すっごく楽しい3日間でした(*´ω`*)夜はスケブ責めにあってひぃひぃ言ってましたが…。
右の写真はFursuit Dance Competitionの授賞式の模様。優勝は狼のTeefくんでした。フルでこんだけ踊れるだなんてもう、人間じゃねぇ…!

唯一の心残りは、ラムネを連れて行くことができなかったこと。「写真見たよ」「かわいいね」と言ってくれる方が多かったのでなおさら残念です(つд`)
しばらくは国内で地歩を固めつつ(?)、次回までに持込み手段を考えておきます…。

今回はモバイルWi-Fiルータを携行して、Twitterでリアルタイム中継っぽいコトをしていました。個人的にはそれでもういいかなと思ってるんですが(笑)、アカウントを持ってない方もいらっしゃるので、後日しっかりとしたレポートを、写真とともにアップする予定ですのでお楽しみに!


先日お伝えしたとおり、明日は着ぐるみクラブイベントMetamor Generationに参加します!

着ぐるみ・一般ともに定員に達したようですので、参加者に対してのみのアナウンスになってしまいますが、どうぞよろしくお願いします~。
ラムネも連れて行けることになったので、見かけたら合法的手段でかわいがってやってください♪
あと、なんか生身のきとらが何かパフォーマンスっぽいことをするようです。そっちのほうはあまり期待せず見守ってやってください(´ω`;)

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。