Home > Fursuit, Offline event > メタモルおつかれさまでした!

メタモルおつかれさまでした!

2010年7月4日(日)23:51きとら[Fursuit, Offline event]
avatar

というわけで土曜の夜は、ケモノクラブイベント”Metamor Generation“に出かけてまいりました!
クラブなんてもう、六本木にあったvelfarre以来。年がいもなく踊りまくったせいで今日は家でずっと休んでました。体力不足運動不足って何をするにもよくないですねトホホ……。

DSC_0083.jpg短時間でしたがラムネにも踊ってもらいました。
公の場では初お披露目でしたが、ど、どうだったでしょうか(`・ω・´;) 会場が暗くてよく分からなかった&写真撮れなかったかもですが…ってこちらも暗くてよく分からなかったけどね!

獣化参加者のうち、おそらくボクの荷物が一番大きかったのではと…。エスパー伊藤だったら3人くらい入りそうなズタ袋で、サンタクロースなんて言われてました。スペースの限られた会場なのに申し訳なかったです(>_<) それから開場中のミニ企画として「ライブペイント」というものに参加させていただきました♪ 自由寒月さん・えいじんさん・ふじさわさんと一緒にお絵かきできて、緊張しましたが楽しかったです。というかもたもたあわあわしてしまって申し訳ないです(謝罪) macでお絵かきするの初めてだったからううう…! スタッフ・ボランティアの皆さま、本当にありがとうございました! 参加されたケモノ/人間の皆さまもおつかれさまでした! また次回も楽しみましょーう(`・ω・´)


これから涼しくなるまで、ラムネはしばらく家で幽閉おるすぱん。その間は絵描きのきとらさんに戻りたいと思います。※夏コミ向けのマンガ/イラストはありません、悪しからず…。
来月からは冬コミ向けの原稿を本格的に進める予定です~。
今年はなかなかWebで絵を公開できなかったことをあらかじめお詫び申し上げます…。


【7/11追記】ライブペイントで描いたイラストが壁紙になりました!
公式サイトにて公開されましたので、行った方も行けなかった方もぜひどうぞ♪
あわせて、えいじんさんからいただいた当日の写真も載せました(`・ω・´)
DJフロアは暗いのでラウンジでぱちり。


>I love your art style! 😀
Thank you! XD

メカっぽいのが多いんですが、遊戯王好きにはたまらんデキです
おぉ(・o・) ゞ 一番右の破壊竜ガンドラかっこいいす!

>着ぐるみ出来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!カワイイーーーーーーーーー!!
ラムネくんって言うんだ!!!!!抱き付いてモフモフモフモフしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!
>ラムネくん超可愛い!!!

お待たせしました!ラムネはなんか「有料制にしたい」って言ってますよ(×

>着ぐるみ完成おめでとうございます。もう可愛いの一言につきますねー。動いているところも見てみたいものです。
動画で公開したいんですが、その、まだちょっと、キャラが安定しておらず(笑)
あと、BGMとしてどの曲を選ぼうか迷っていたりです。プロレスみたいにテーマ曲みたいなのもほしいなぁ。

>these days..don’t you draw a artwork…?
Sorry, I spend the whole time building my fursuit for the half of the year.

>Anthroconどうでしたか~?
片道15時間は遠かったです…。ラムネを連れて行けなかったことも悔やまれます…。
それ以外はもう、最高でした!!

>飛ばねぇ竜はただの竜だ
うっ…(´;ω;`)←飛べない

>緊急速報!なんと2009年8月1日より公開されたあのアニメ映画『サマーウォーズ』が、早くも「金曜ロードショー」(日本テレビ系列)で2010年8月 6日(金)21:00に放送されます!映画館やDVD・BDでもう見た人も、見逃して後悔してしまった人も、ぜひご覧ください!録画の準備もお忘れなく!
PRありがとうございます(笑)当日はボクも全裸で待機しますので!

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。