Home > Diary, Offline event > 富士山登ってきます

富士山登ってきます

2010年7月17日(土)00:40きとら[Diary, Offline event]
avatar

またまた直前で恐縮ですが富士山に登ってきます!

前回が中3の夏だったので、ほぼ15年ぶりのチャレンジになるのかな。当時は測候所もブルートレイン時代の「出雲」も現役で…しみじみ(´-ω-`)
今回は山頂からご来光を拝むのが目的なので、富士スバルライン五合目に到着後、夕方から登る予定。夜間の登山は初めてなので若干心細いですが、総勢9人のパーティーなのでたぶん…大丈夫(`・ω・´;)


すでにお気づきになった方も多いかと思いますが、トップページ右下にあった「Moblog」というコーナーを取っ払い、代わりにtwitpicのブログパーツ的なモノを差し込んでみました♪
※Moblogのページへの導線はまだ生きているので、あとで修正しておきます(汗
フェーブなつじかん様が提供するブログパーツ生成サービスを利用させていただいています。以前のようにYahoo!Pipesを使えば自前で一からつくれそうなんですが、今回はあまり手間をかけずにさくっと実装したかったので。まぁ、本家本元のtwitpic側が提供してくれれば一番なのですが…。


>そういえば着ぐるみのオフ会の会場って、Jリーグのホームタウンがあるところが多いですよね?浦和とか、川崎とか
んー、単にどちらも人口に比例してるだけじゃないかなぁと思いますよん。

>すげぇ立体すげぇ!も、もふりたい…
わわっ超おひさしぶりですー!!ぜひ東京にもふりに来てください(`・ω・´)

>2年前に猛威を振るったゲリラ豪雨が、今年7月5日にも首都圏を再び襲い、板橋区付近では107mmも雨が降り、落雷もかなり激しかったそうですが、きとらさんはご無事でしたか!?
やけに説明調ですね(笑)ちょうど最寄駅に降りたタイミングで遭いました…。
でもってこんな時に限って傘を持ってないし。・゚・(*ノД`*)・゚・。
半泣きになりながら濡れながらダッシュで帰りました…。

>そろそろ本格的に暑い季節が近付いて来ましたので、暑中見舞いも兼ねてラムネくんがラムネを持っているイラスト(よく海の家のポスターにあるような構図のやーつ)を描いてみるのはいかがでしょうか?
グラビアアイドルが海辺でジョッキを持ってポーズをとってる例のヤツですな!
個人的にはメントスコーラさながらのぶっか(ry
…まずはふつうの絵を一枚、なるべく今月中に仕上げる予定ですん!

>ボックスで逝っちゃったので、二つあるのでもしよろしければ一ついりませんか?w
ボックスでしたかΣ(゚ω゚ ;) お手間おかけしちゃうのでだいじょぶですよ~!

>http://www.carddas.com/digimon/goods/
今回は今までとイラストの雰囲気がぜんぜん違うイラストレーターさんが起用されてて要注目ですよっ

おぉっ カードのほうはあまり注目していなかったですが、いい感じですね♪
アニメもわりと評判いいみたいですし。ボクは一度も観ることができてないけど…。

>twitpicのブログパーツ良いですね。きとらさんオリジナルのソースでしょうか?
いえ、ご紹介が遅くなりましたが、最新の記事中にある生成ツールを
利用させていただいています~。ありがたいことです(´-ω-`)

>昔話拝読させていただきました。ケモノ界との出会い、没頭、そして上京に至るまで意外と私の人生とかぶる所が多く、しみじみとしてしまいました。もっとも、私の場合はドラサンがケモノ病発症原因の1つだったわけですが(笑)9年経った今でも、きとらさんは憧れの存在です!これからもケモノ界を引っぱっていって下さい!
>自分の発病はコミケでのフォアヴェルツ購入でした(笑)。きとらさんには「こうなってくれてありがとう」と感謝したいです(^^;)
>きとらさんのドラゴン可愛すぎです><
ぎゃー!!は、恥ずかしい…でも載せちゃう!!(´д`;)
これからも、できればでいいのでついてきてね!

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。