Home > Dragons/Furries > サマーウォーズふたたび/ヒックとドラゴン

サマーウォーズふたたび/ヒックとドラゴン

2010年8月6日(金)01:31きとら[Dragons/Furries]
avatar

いよいよ明日21:00、『サマーウォーズ』がテレビ初登場となりますが
皆さん準備はよろしいでしょうか!
きとらは勢いあまって先月、サマーウォーズサイダー24本入りを注文しちゃいました…。あと18本くらい残ってますが。
それはともかく、当日は各所で盛り上がりそうだなぁ。わくわく(*´ω`*)
あと放映記念にキングカズマを描いてみたものの、諸事情によりこちらではなくFurAffinityのほうに奉納させていただきました…。
海外のほうでは映画が未公開なこともあり、デジモンポケモンに比べるとまだまだ知名度が足りないようです。もっと海外にも広まってほしいなぁ。


139811517.jpgそして土曜は『ヒックとドラゴン』の公開日ですね!
ボクは水曜、特典つき前売券を購入しちゃいました♪
実はアメリカ旅行の帰りに機内で先行公開分を見ちゃってたりするのですが、なかなかよかったですよ~。何よりトゥース(Toothless)がカッコかわえぇですし、ドラゴン好きなら必見かと!
ただしタイトルは原題の「How To Train Your Dragon」のほうがよかったなぁ。だってtrainですよtrain(×


さらに同じく7日には、NHK-FMにて「今日は一日“ゲーム音楽”三昧」が放映されるようで、こちらもすごく気になるのですが…
週末は房総半島のほうに遊びに行ってきます(`・ω・´;)
先月今月とちと遊びすぎな気もしますが、原稿のない夏もかれこれ数年ぶりなもので…。楽しんできます~!

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。