Home > Diary, Offline event > 今年のイベント参加予定

今年のイベント参加予定

2010年8月21日(土)10:49きとら[Diary, Offline event]
avatar

夏コミに参加された方、酷暑のなかおつかれさまでした!
去年が冷夏だったからか、もう暑くて暑くて死にそうでした…。
一般参加でこれだから、売り子の方々はさぞ大変だったことと察します。実際に体調を崩されている方も多いようで…お大事に(>_<) で、早くも冬コミの話になるのですが… C79のサークル参加申込書は購入しませんでした。申し訳ありません。 新刊については年明けの「ふぁーすと」合わせで進めます。メガトンドラゴンはリードタイムを半年とっていましたし、すでに3件の執筆依頼を請けていて年内はそちらを優先したいのです(うち2つは海外向け)。

先月から今月にかけて、ボクにしては外で遊びまくってしまったので、当分はうちに引きこもってお絵かきに励みたいと思います~。


あとまぁ別の理由を挙げると……やっぱりラムネを出したいわけです。
ひとつが11/20に開催されるKemocon3rd
今年は4階に加え1階のホールも借りるらしいです。前回以上に大規模に楽しくなりそうで今からわくわくしてます(*´ω`*)

もうひとつが、来年の3/19に開かれるMetamor Generation: CONTACT
今回は麻布十番のwarehouse702っていうデカいクラブらしいですよ!
プロモーションのための着ぐるみ本も冬コミで出すそうです…というか主宰の寒月さんがラムネの名前入りの告知用フライヤーをがっつり配布しちゃったみたいで、後には退けなくなってます(笑)こちらもお楽しみに~。