Home > Diary, Dragons/Furries > ヒックとドラゴン観てきたよ

ヒックとドラゴン観てきたよ

2010年8月21日(土)15:16きとら[Diary, Dragons/Furries]

P1020929.jpgひさしぶりの同日連続投稿(`・ω・´)

今さらですが…先週の金曜、新宿ピカデリーにて
ヒックとドラゴン」をレイトショーで観てきました!
このブログをご覧になっている方の多くはすでに鑑賞済みかと思われますし、ボクは一年に一本観るかどうかという映画ど素人ですので、感想や評価等は他サイトをあたってくださいまし。
ただ、未鑑賞の諸氏のために一言だけ…
トゥースくんのツンデレっぷりにもうデレデレでした(*´д`*)もう少しデレ成分が多ければ館内で萌死してたかもしれません。
ちょっと心配なのが興行状況。金曜のレイトショーだったせいもありますが、観客が十数人ほどしかおらず…。これが日中だとどうなんだろうと想像すると若干不安だったりです。まぁ日本のファミリー層はポケモンや仮面ライダーに流れちゃうかもね。

繰り返しますが、ドラゴン好きならとりあえず公式サイトの予告編見れ!
そして劇場に、できれば3D対応のところに足を運んでみてください≧ω≦


でもって久しぶりにWeb拍手へのレスをば……

>ゼータ大好きです!!
>覗いたらデカデカとしたゼータさんが!相変わらず飛びつきたい立派な体格で素晴らしいです
>きゃーゼータさん素敵すぎ!描くたびに筋肉うまくなってる気が。そして巨大化してる気もwらくがき見たいー
>ゼータいいよゼータ
>うおーーー!ゼータさんだ!素晴らしきキンニクなのに胸・・・柔らかそうだ!
>ゼータさんの重量感は世界一ィイイイ! ・・・・・体重もあの世界だと一番なの・・・か、な? 新作絵素敵でした>ω<☆
>ゼータ様、カコイイ!(゜Д゜)けしからんふとましさ・・・いいぞもっと(ry
>つか、ゼータ空飛べないんじゃないかとw ソレこそヘリウムで浮かすとかしない限りw
>ゼータがイケメンすぎて生きているのが嬉しい
>ゼータ様は太ってないよ!小顔で頭身が高いイケメンなだけっ(・ω・′) ・・・メタボ竜サイコー
>ゼータの減量ネタとか見てみたいです   リバウンド前提でw
ありがとうございますー!こっちのほうにも反応ありまくりでビビりました(笑
ゼータはもちろん飛べないです。胸はそこそこ詰まってる気がします。
体重はもう1tどころじゃないかもですね…。

>デジモンが始まりましたが見ましたか?
>ドラゴンボールでも同じようなキャンペーンやってたんですが、お店の人に言えばタダでカードもらえますよー
デジモンは時間帯が合わずほとんど観てないのです…。
某Kさんいわく、シャウトモンがかわいいみたいですね~。キャンペーンのほうはまだやってるのかな。

>クロノスの額の宝石をコチョコチョってくすぐるとどうなるんですか?
くすぐるくらいではたぶん効果はないですよん(。・ω・)ゞ

>きとらさんの胸の宝石をポチっと押すとどうなるんですか?
もう、すごいことになっちゃいますから←実は特に決めてない

>富士山の風景綺麗!雪もまだ残ってるんですね。
>苦行の後に輝く御来光…素敵です! 自分も頑張るぞ!って気持ちにました♪
ありがとうございます~!いろんな意味で富士山をナメてました。
山頂付近の雪は万年雪らしいですが、今年の夏は暑いから溶けてなくなっちゃわないかな…。

039.jpgから044.jpgまで、遊戯王アートワークスシリーズというフィギュアの画像です
受注生産で7万円と超高価ですがものすげーかっこいいデキですよー!デカさも青眼で高さ55cmと超デカいらしいですがw;

おおー!これはかこいい!!元記事ワンフェスのレポのようですね。部屋とお財布に余裕があれば1匹お迎えしたいところ(*´ω`)

>7月29日(木)の『秘密のケンミンSHOW』のコーナー「連続転勤ドラマ 辞令は突然に… 島根県・前編」を見て、島根県民は保守的だと知りました。きとらさんが保守的な原因がよくわかりました
えっえっ 確かに島根県はいわゆる保守王国ですが…ボクもそう見えるのかな。
政治的になのか金銭感覚的になのか、はたまた恋愛面なのか(?)

>ラムネ君のイラストだーーーーーーーーー!モフモフモコモコマルマル体型可愛いーーーー。ラムネあげるから抱かせろ!
やっす!! とラムネが申していますよ。

>季節感とか色々全力で無視して、スルーされるのも覚悟の上でダメ元で
全裸で竜精風呂に入浴させられちゃって全身ヌルヌルで気持ちよさそうなファオランたんの絵が見てみたいなーとか言ってみますっ

ヌルヌルになってるだけでいいんですか(´ω`

>ラムネ君がラムネみたいな何かを飲んでお腹ふっくらしてるシーンで鼻血が出ました
ふっくらレベルでいいんですか(´ω`
…と煽っておきつつ、お応えするのはしばらく難しそうです。ごめんなさい(>_<) >ラムネ君、可愛いですね。大きいですけど、機動力は高そうな感じ。跳ねるように走りそう。そして転びそう。
メタモルでもぴょんぴょん跳ねてるみたいだったそうです~。
動きもご主人様に似て挙動不審なところがあるかと…。

>ラムネ可愛いよラムネ
ありがとうございますー!これから絵のほうも描いていきたいと思います(`・ω・´)

>マラソン完走に富士山登頂…きとらさんがどんどん竜人から鉄人になっていくような気がします。 !……まさか、これはきとらさんが進化する予兆なのか!?
いやいやもう、今年はできるだけ家にこもってだらだら過ごす所存です…。
半分、同人や着ぐるみ活動のための体力づくりという不純な動機もあったり(´ω`;)

>『ヒックとドラゴン』の公式サイトを見たら「“キミだけのドラゴン”を作ろうキャンペーン」というものが開催されているのですが、きとらさんも応募してみませんか?きとらさんなら絶対ヒック賞取れると思います!ちなみに締め切りは8月31日(火)必着です
チャレンジされている方がちらほらいらっしゃるみたいですね~。
ボクは…ちょっとその、「キミだけのドラゴン」なんて言われるとアレなドラゴンしか描けないので(×

>サマーウォーズ、『劇場で見たかったー』と悔しくなるぐらい面白かったです(笑)
ですよねー!どこかの回し者みたいですが、ブルーレイやDVDも発売中ですのでぜひどうぞ♪

>ラムネは世界樹の迷宮へ行ってこい!命がけの冒険になるカモだけどドラゴンなら大丈夫ダヨネ♪(多分)一攫千金も高級食材getも夢じゃねーよ正夢だよ!!(爆)
世界樹の迷宮…やったことないんですがDQとは関係ないんでしたっけ(汗)

> 島根って、なんかすごいんですね。(´・ω・`)
あー、ボクも先週見かけました(笑)けっこう出回ってるみたいですね~。わりかしマニアックなネタだしもう10年も経っているから、新鮮に感じる人が多そうだなぁ。
こっちのほうが元ネタかもですが、ニコ動でも同じようなのを見つけましたがもうやめて!島根の人口はとっくに71万よ!

※投稿から3年以上経過した記事へのコメントは表示されません。ごめんね。